« YERA | トップページ | ガジェット »

2007.04.06

ようやく

P1020198_1広島へ向かわれるこおっちさん&ゆみっちさんがこちらで一泊されるということで、ひらこっちさんご夫妻との夕食に合流されて頂きました~。
MINIを買ってから、Amanさんのところでお名前を拝見して以来、かれこれ3年近くになりますが、ようやくお目にかかることが出来て大変嬉しかったです。
実車も拝見し、「すごい・・・」の一言でございました。

注文方法がいまいち分かりにくいイタリア料理を食べつつ、途中でRPさんも合流。
(結婚おめでとうございます~。末永くお幸せに!!)
楽しいひとときを過ごし、アッという間に解散となってしまいました・・・。
今度はもっと長い時間を作ってお会いしたいものです。
お土産、ありがとうございました!!

|

« YERA | トップページ | ガジェット »

コメント

お!?

・・・おぉ〜!

投稿: たかちん | 2007.04.08 21:36

たかちんさん、「お!?」でしょ~?(笑)
kayo姐の仲介もあって、今回初めてお会いすることが出来ました。
短い時間ではありましたが、楽しいひとときでしたよ~。

投稿: TAKA | 2007.04.08 21:45

ほぉっほぉっ!!!
たかちんさんとも会いたいので~
次回はよろしゅう頼むよ♪

投稿: kayo姐・・・・ | 2007.04.09 19:52

姐さん、本当にありがとうございました~。
「メアド教えたよ!」というあのメールがなければ、今回実現しなかったような気がしております。
実は、たかちんさんとは、昨年末に一度会う計画を立てつつあったのですが、雪のこともあって延期になっております・・・。
実現しそうな時は必ず一声かけさせて頂きます!!

投稿: TAKA | 2007.04.09 20:01

オフしたいねー。
そん時ゃ静岡あたりで落ち合いますか?
東海地方にもドライブしたいし、
もちkayoさんとも会いたいなー。

GWに期待を寄せるが...休める保証が無いよぉー
あ〜遊びたい。

投稿: たかちん | 2007.04.09 23:15

たかちんさん、仕事、本当に忙しいみたいですね。
まだなかなか無理がきかないのも分かりますので、
時間が出来そうな時があれば教えて下さい~。

前回の計画でもある静岡もそうですが、こおっちさんより「山梨においでよ!」とも言われております~!!

投稿: TAKA | 2007.04.10 06:55

物凄い遅レスすんません・・・・。
TAKAさん、その節はありがとうございました!
↑の会話・・・・笑えますなぁ♪
TAKAさん・たかちんさん、そして姐さん、集合掛ける時は是非一声!

投稿: こおっち | 2007.04.29 22:08

こおっちさん、こんにちは!
ここ一週間、歯痛のためブログもmixiも放置気味の私です・・・。
先日は本当にお世話になりました!!

実はこのGWにたかちんさんと会う予定だったのですが、
この歯痛&腫れのためキャンセルに・・・。
次回、再び計画したいと思っていますので、その時はこおっちさんにも一声かけさせて頂きます~。

投稿: TAKA | 2007.04.30 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/14582723

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« YERA | トップページ | ガジェット »