« 510 | トップページ | エンブレム »
キセノンヘッドライトへ換装した際にバッテリーを外したため、オンボードの燃費が6.9に・・・。 COOPER CVTの頃は、夏場は当たり前の数字だったのですが、久々に見る6の数字です。 今は8km/Lまで戻ってきていますが、GPでの夏場の燃費は一体どれくらいになるんだろう!? もうすぐエアコンの季節になりますね・・・。
2007.04.13 18:23 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
エアコンの季節と言えば、いつもの添加剤を思い出しますね。
投稿: たかちん | 2007.04.13 22:57
ぷぷぷっ!! たかちんさん、ほんと思い出しますよね~。 まだ無添加状態ですので、今回も入れなきゃいけません(笑)
投稿: TAKA | 2007.04.13 23:27
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: オンボード:
コメント
エアコンの季節と言えば、いつもの添加剤を思い出しますね。
投稿: たかちん | 2007.04.13 22:57
ぷぷぷっ!!
たかちんさん、ほんと思い出しますよね~。
まだ無添加状態ですので、今回も入れなきゃいけません(笑)
投稿: TAKA | 2007.04.13 23:27