« 冷却 | トップページ | HAMANN »
歯の鈍い痛みにすっかり元気をなくし、ブログもサボり気味の私ですが、たかちんさんより送られてきた写真にMINI乗りとして反応しちゃいました。 HAMANN仕様のR56bondデモカーとのツーショット写真です。ここまで手を入れるとR56もまた印象が変わって見えます。たかちんさんも車検上がりで早速のバナー張り。復活おめでとうございます~。
2007.04.29 15:27 MINI, Others | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: R50&R56:
コメント