« GW | トップページ | 当て逃げ »

2007.05.03

陥没

P1020269ここ数週間、歯の痛み、結婚式、雨などで全く洗車も出来なかったため、今日は午前中に気合を入れて洗車開始~。
そして、リアバンパーのこのダミーグリル(?)に溜まった水を吸い取ろうと、タオルで上からポンポンと叩いたところ・・・。ガボッという音と共に、黒い部分が奥に陥没しました(汗

慌ててバンパー下から手をいれ、邪魔な遮熱板を少し折り曲げつつ、クリップ状の留め金に再度固定して事なきを得ましたが、クリップが結構甘いこともあって、ちょっと力を入れて押せばすぐに外れてしまう状態に。
ちなみに正常な反対側も同じ状態であるため、この場所を洗うときは注意が必要かも!?

|

« GW | トップページ | 当て逃げ »

コメント

タオルで取りきれない水気はコンプレッサーを買ってエアーで吹き飛ばしましょう!
わたしもほしいと思ってます。

投稿: やぎちゃん | 2007.05.03 23:39

やぎちゃん、コンプレッサーいいですよねぇ~。
フロントバンパーの黒いグリルも同様に水が吸い取りにくい構造なので、ポンポン叩いているのですが、エアーで吹き飛ばせば楽でしょうね!!
私も何か探そうかな?

(あっ、そうそう。ブログリングでお隣同士になりました~)笑

投稿: TAKA | 2007.05.04 08:44

ほんとだ!お隣さんですね。
これからは「前へ」をクリックして来ます(笑)
最近全く更新されないブログや辞めたブログが多すぎで、全然リングじゃないと思っていたから新しくなって良かった。
ブログは手軽に出来るから始める人が多いですが、その分簡単に辞める人も多いですよね。
SNSの内容をブログに公開している人なんかもいるし、訳わかりません(-.-)

投稿: やぎちゃん | 2007.05.04 16:56

そうなんですよね~。
私も、「次」のサイトが既に繋がっておりませんでしたので、今回の変更はいい機会だったように思います。
SNSの内容をブログにですかぁ・・・。
逆ならば分かるんですが、何とも・・・・。
まずい!!mixiをかなり放置しておりました!(汗

投稿: TAKA | 2007.05.04 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/14934464

この記事へのトラックバック一覧です: 陥没:

« GW | トップページ | 当て逃げ »