« マウス | トップページ | 再発 »

2007.05.22

メモスタンド

P1020318先日交換したキセノンヘッドライトの光軸調整と、グローブボックスのガタガタ音を直してもらうべく、本日、ディーラーへGPを預けてきました。
ディーラーの駐車場は納車待ち&整備待ちのR56が数多くあり、改めてモデルチェンジを実感。
午前中に預け、仕事帰りに引き取りに行き、説明を受けた後、いざ帰ろうと思いきや・・・。
カップホルダーの中に見慣れぬものが!!
写真のメモスタンドと、HELLO AGAINと書かれた紙にメカニックのメッセージが入っておりました。

P1020316メモスタンドの中にはR56が入っており、何と言えばいいのか、フローティング状態でゆらゆらしています。
色は3色(青・赤・黄だったかな?)あるらしく、整備や点検を予約の上、入庫した場合にもらえるとのこと。
MINIIオーナーとしてはなかなかのコレクターズアイテムですね!!

|

« マウス | トップページ | 再発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/15166545

この記事へのトラックバック一覧です: メモスタンド:

« マウス | トップページ | 再発 »