« マウス | トップページ | 再発 »
先日交換したキセノンヘッドライトの光軸調整と、グローブボックスのガタガタ音を直してもらうべく、本日、ディーラーへGPを預けてきました。 ディーラーの駐車場は納車待ち&整備待ちのR56が数多くあり、改めてモデルチェンジを実感。 午前中に預け、仕事帰りに引き取りに行き、説明を受けた後、いざ帰ろうと思いきや・・・。 カップホルダーの中に見慣れぬものが!! 写真のメモスタンドと、HELLO AGAINと書かれた紙にメカニックのメッセージが入っておりました。
メモスタンドの中にはR56が入っており、何と言えばいいのか、フローティング状態でゆらゆらしています。 色は3色(青・赤・黄だったかな?)あるらしく、整備や点検を予約の上、入庫した場合にもらえるとのこと。 MINIIオーナーとしてはなかなかのコレクターズアイテムですね!!
2007.05.22 20:45 MINI JCW GP, Maintenance, Others | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: メモスタンド:
コメント