« 自動車税 | トップページ | 冬といえば »

2007.05.13

再会

P1020296姐さん&真ちゃんと8ヶ月ぶりに再会しました。
ちょうどメダマリンに参加され、その帰り道、私の自宅から一番近いSAにて待ち合わせ。
個人的に色々と相談事もあって、SAで食事を取りながらの2時間でしたが、本当に楽しいひとときを過ごすことが出来ました。あぶさん、ももじーじさんともお会いすることが出来て、本当に良かったです。

そして、午後10時。
名残惜しいまま共にSAを出発。
次のインターで高速を降りる私は、SAを出た瞬間からが勝負です(笑)
約1年前、金華山で姐さんにピッタリ後ろに付かれ、追われまくったあの屈辱を、今こそ!!(むほほほほ~)
結果は、一応抜いた訳ですが、今回はMINI子2人乗車。荷物満載ということもあり、勝負お預け。ただ、抜いた直後に思い切りふらついてしまったのは一生の不覚!
(こおっちさんには「写真を撮るように!」と言われましたが、さすがに無理でございました・・・。)
姐さん、真ちゃん、本当にありがとうございました~。
次はそちらへお伺い致します!!

|

« 自動車税 | トップページ | 冬といえば »

コメント

まさか・・・・あの勢いでインから抜き去るとは・・・・・・・・。

次回・・・ホイールも替えて挑みまする!!!!!!

くそ~!!!!!!!!!!

投稿: だやん | 2007.05.14 13:01

姐さん、昨晩は本当に会えて良かったです。
おかげで気持ちもスッキリ!!
そして、帰りのあの高速。あれは面白かったですねぇ~。
あのふらつきを見た姐さん&真ちゃんはさぞかしビックリ(いや大笑い?)してるだろうなぁ~と思いつつ、あの後は急に大人しくなった私(笑)
最後の最後、挨拶出来なかったのが残念でしたが、姐さんの合図、ちゃんと見逃しませんでしたよ~。
次回、またホイールが変わっているのかと思うと、もうウキウキです(えっ!?)

投稿: TAKA | 2007.05.14 16:22

「この後TAKAちゃんと会うの〜☆」と言っていた だやんさん。
距離感麻痺というのは恐ろしいやら頼もしいやら。
みのもんたもビックリのタフさですね!

投稿: たかちん | 2007.05.14 20:20

たかちんさん、ほんと姐さんはすごいです!
今朝、到着のメールをもらったのが午前5時20分でしたから、真ちゃんと交代で運転を続けたとしても、あのタフさには脱帽です。
「たかちんさんって好青年だねぇ~」という姐さんの印象、ここでしっかりお伝え致します~。

投稿: TAKA | 2007.05.14 20:50

TAKAちゃん、電話ではども!
念願が叶った?かな?

しか~し、フラつくとは・・・・。
「腕がモノを言うからねぇ~!」


っと、、、、、姐ちゃんに言えと脅されたんで・・・・。

投稿: こおっち | 2007.05.14 20:52

うぐぐぐぐぐ~!!
こおっちさん、行きに会うことが出来れば良かったのですが・・・(涙)
でも、金曜日と日曜日にお話し出来て嬉しかったです。

念願叶いましたよ~。
ただ、トラック軍団に阻まれており、ここで前に出ねば!と突撃し、MINI子の前に出たところで見事ふらつきました(汗
確かに姐さんの腕には敵いませんねぇ~(うわっはっは)

投稿: TAKA | 2007.05.14 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/15061877

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 自動車税 | トップページ | 冬といえば »