« 6AT | トップページ | マウス »
久々の晴れ間。自宅から1時間ほどのところにある建設中のダムまでドライブに行ってきました。 来年春の完成とは言え、既に貯水は始まっており、それにより1つの村が湖底に沈んだという現実を目の当たりに・・・。しかしながら、道路整備はかなり進んでおり、ダム湖をまたいで新しくかけられた橋も新緑と相まって、ドライブには最高のロケーションでした。
2007.05.19 17:38 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
わたし秋の紅葉より春の新緑の方が好きです。 そのまま食べれそうな青々とした若葉はおいしそうですよね~(笑)
投稿: やぎちゃん | 2007.05.19 23:27
やぎちゃん、緑の匂いというか、あの何とも言えない空気がいいですよね~。 目にも優しいですし、私も新緑の季節は好きです。 本当はダム湖の写真を撮りたかったのですが、駐車場がいっぱいで止める事が出来ず、これ1枚のみ・・・(笑)
投稿: TAKA | 2007.05.19 23:56
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 新緑:
コメント
わたし秋の紅葉より春の新緑の方が好きです。
そのまま食べれそうな青々とした若葉はおいしそうですよね~(笑)
投稿: やぎちゃん | 2007.05.19 23:27
やぎちゃん、緑の匂いというか、あの何とも言えない空気がいいですよね~。
目にも優しいですし、私も新緑の季節は好きです。
本当はダム湖の写真を撮りたかったのですが、駐車場がいっぱいで止める事が出来ず、これ1枚のみ・・・(笑)
投稿: TAKA | 2007.05.19 23:56