« 新緑 | トップページ | メモスタンド »

2007.05.21

マウス

P1020311パソコンをvistaにした際、microsoftのマウスを新調しました。
しかしながら、Google Earthを使用する際に、マウスのソフトであるintellipointが悪さをするのか、ホイールが拡大しか使えないという有様・・・。縮小しようとホイールを回しても、どんどん拡大、ひたすら拡大・・・。
こりゃいかんということで、ロジクールに変更~。
ワイヤレスは嫌な思い出があるため、有線マウスしか使っていない私ですが、正直、このデザインはちょっと引きますね・・・(汗)
見慣れれば気にならなくなりますが、お蔭様でGoogle Earthの方は問題なく使用できるようになりました。

|

« 新緑 | トップページ | メモスタンド »

コメント

おぉ〜メロン柄マウスだ!

直接 手で操作するマウスは、
CPUやOS同様、
PCライフの快適さ左右する重要なポイント。
・・・って、大袈裟かな?

投稿: たかちん | 2007.05.21 23:32

たかちんさん、メロン柄・・・そのとおりですね!(笑)
赤色ならば、スパイダーマンだなぁ~といつも思っております。

マウスは一旦こだわると、もうノーマルのものには戻れませんね。
快適さを左右する重要なポイントに間違いないと思います。
7ボタン、本当に快適ですもん。

投稿: TAKA | 2007.05.22 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/15155507

この記事へのトラックバック一覧です: マウス:

« 新緑 | トップページ | メモスタンド »