« 再会 | トップページ | 添加剤 »
こたつですねぇ~。 間もなく夏がやってきますが、この時期、夜になるとまだまだ寒さを感じることもあり、そんな時にこの1台! 手をかざしても思ったほど暖かく感じない時は、「エンジンかけて~」と言えば、あら不思議。 中央付近から暖かい空気があなたを包み込むでしょう。(但し、長居は禁物です・・・。)
2007.05.15 19:56 MINI, Others | 固定リンク
すげぇ・・・。 昼間のオフでは見られない、もう1つの顔ですね!
投稿: たかちん | 2007.05.16 21:23
たかちんさん、すごいでしょ~。 SAの駐車場で、歩いている人がみんな見ていました。 ピカピカフォグも相まって、注目度抜群でしたよ。 ちなみに先ほど、姐さんから「誰の車がこたつだって?」という怖~いメールが・・・(笑)
投稿: TAKA | 2007.05.16 21:56
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 冬といえば:
コメント
すげぇ・・・。
昼間のオフでは見られない、もう1つの顔ですね!
投稿: たかちん | 2007.05.16 21:23
たかちんさん、すごいでしょ~。
SAの駐車場で、歩いている人がみんな見ていました。
ピカピカフォグも相まって、注目度抜群でしたよ。
ちなみに先ほど、姐さんから「誰の車がこたつだって?」という怖~いメールが・・・(笑)
投稿: TAKA | 2007.05.16 21:56