« SO903iTV | トップページ | 夕食 »
大渋滞の中を通勤するため、元々燃費が良い方ではありませんが、ここのところエアコンを常時使用するようになり、段々とオンボードの数値も下降。 しかしながら、COOPER(CVT)の頃は夏場にリッター6.5kmまで落ち込んでいたことを考えれば、かなり上出来かも知れません。 夏本番を迎えた頃にはどれぐらいまで下がるかな?
2007.06.23 10:36 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 燃費:
コメント