« 余裕の隙間 | トップページ | ハイパーレブ »
クラブマンのリアの写真ですが、これはなかなか面白いですね~。R56のヘッドライトと同じように、テールランプもボディ側に付いているとは・・・。 ダンパーの位置が下にあるのは、個人的に意外な感じがします。ただ、どうしても解せないのは、リアのあのカラーリング・・・・。
2007.07.27 18:01 MINI, Others | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: Clubman:
コメント