« ウィダー | トップページ | 鍛造 »
ちょっと感じがいいな~と思い、MINIラゲッジタグなるものを購入してみました。 なかなか作りもよく、タグ部分はチェッカー、ユニオンジャック、MINIのいずれかに取り替えることが出来るため、取り付ける場所によって似合うものを選ぶことが可能です。早速、旅行に使用しているボストンバックに付けてみよう~っと!!
2007.07.06 20:49 MINI, Others | 固定リンク
あっ!ちょっと羨ましいかも^^ どこで調達を?(笑)
投稿: yoko | 2007.07.07 17:39
yokoさん、これなかなかいいかもしれませんよ~。 一応、ラゲッジタグというだけに、取替え部分を外せば、中に住所氏名などを書くことが出来るようにはなっています。 私は記入しておりませんが・・・(笑)
調達方法は、例の如く「ポチッ!」なんですが、今、そこがHP改装に入ってしまい、購入できないんです。 MINI純正品でしょうから、ディーラーでも手に入るような気もしますが、最近、純正アクセサリーに何があるのか把握していないこともあって、ちと曖昧です。 ちなみに、ビニール袋にはちゃんとBMW Groupと入っておりました!
投稿: TAKA | 2007.07.07 19:40
黄金の右手人差し指ですね!(笑)
僕もいろいろチェックしておこう^^
投稿: yoko | 2007.07.07 20:24
黄金の右人差し指どころか、「魔の右人差し指」かも!?(笑) ほんと余計なものばかりをポチッとしているような気がしないでもありません。 またyokoさんの興味をそそるようなものを探しておきますね~。
投稿: TAKA | 2007.07.07 20:53
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ラゲッジタグ:
コメント
あっ!ちょっと羨ましいかも^^
どこで調達を?(笑)
投稿: yoko | 2007.07.07 17:39
yokoさん、これなかなかいいかもしれませんよ~。
一応、ラゲッジタグというだけに、取替え部分を外せば、中に住所氏名などを書くことが出来るようにはなっています。
私は記入しておりませんが・・・(笑)
調達方法は、例の如く「ポチッ!」なんですが、今、そこがHP改装に入ってしまい、購入できないんです。
MINI純正品でしょうから、ディーラーでも手に入るような気もしますが、最近、純正アクセサリーに何があるのか把握していないこともあって、ちと曖昧です。
ちなみに、ビニール袋にはちゃんとBMW Groupと入っておりました!
投稿: TAKA | 2007.07.07 19:40
黄金の右手人差し指ですね!(笑)
僕もいろいろチェックしておこう^^
投稿: yoko | 2007.07.07 20:24
黄金の右人差し指どころか、「魔の右人差し指」かも!?(笑)
ほんと余計なものばかりをポチッとしているような気がしないでもありません。
またyokoさんの興味をそそるようなものを探しておきますね~。
投稿: TAKA | 2007.07.07 20:53