« Clubman | トップページ | 空気圧 »

2007.07.28

ハイパーレブ

190728MINIの本が新しく出たということで、早速本屋へ行くと、そこにはR56のCOOPERが1台駐車中。
横目で見ながら、店内へと入り、お目当ての「ハイパーレブインポートマニアックスNEW MINI」を探すと、一人のお客さんが既に手にとって内容を見ている状況でした。「ほほぉ~、あのMINIのオーナーさんかな?」と思いつつ、私もペラペラと。
R56の紹介記事と国内有名ショップの紹介が中心の内容で、正直、R53オーナーとしてはいまいちかなぁ~と思って眺めていると、隣同士で同じ本を見ていた前述のお客さん、そのまま棚に本を置き出て行かれました・・・。

私も今回は購入せず、数分後に店を後にしましたが、駐車場には既にR56はなく、やはりあの人がオーナーさんだったかぁ~と。
自分の乗っている車の特集記事が組んである本であれば、私の場合、間違いなく購入しているのですが、そこは人それぞれ。
この本、表紙にあるように、R56購入予定者向けであると言えますが、正直なところ、これらの情報ってネットでほとんど手に入るようなものばかりなんですよね・・・。

|

« Clubman | トップページ | 空気圧 »

コメント

最近この手の雑誌はショップの宣伝ばかりで面白くないですよね。
情報はネットに負けているし、おまけに高価。
もう何年も買ってません^^;

投稿: やぎちゃん | 2007.07.29 23:22

やぎちゃん、おはようございます~。
ほんとそうなんですよね・・・。
ショップはショップで自分のHPなりブログを持っている訳で、ネットでそちらを見たほうがより多くの情報を得られますし。
なんか、「これは買って良かった!」という雑誌が減ってきたように思います。

投稿: TAKA | 2007.07.30 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/15927228

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーレブ:

« Clubman | トップページ | 空気圧 »