ハイパーレブ
私も今回は購入せず、数分後に店を後にしましたが、駐車場には既にR56はなく、やはりあの人がオーナーさんだったかぁ~と。
自分の乗っている車の特集記事が組んである本であれば、私の場合、間違いなく購入しているのですが、そこは人それぞれ。
この本、表紙にあるように、R56購入予定者向けであると言えますが、正直なところ、これらの情報ってネットでほとんど手に入るようなものばかりなんですよね・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
私も今回は購入せず、数分後に店を後にしましたが、駐車場には既にR56はなく、やはりあの人がオーナーさんだったかぁ~と。
自分の乗っている車の特集記事が組んである本であれば、私の場合、間違いなく購入しているのですが、そこは人それぞれ。
この本、表紙にあるように、R56購入予定者向けであると言えますが、正直なところ、これらの情報ってネットでほとんど手に入るようなものばかりなんですよね・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
最近この手の雑誌はショップの宣伝ばかりで面白くないですよね。
情報はネットに負けているし、おまけに高価。
もう何年も買ってません^^;
投稿: やぎちゃん | 2007.07.29 23:22
やぎちゃん、おはようございます~。
ほんとそうなんですよね・・・。
ショップはショップで自分のHPなりブログを持っている訳で、ネットでそちらを見たほうがより多くの情報を得られますし。
なんか、「これは買って良かった!」という雑誌が減ってきたように思います。
投稿: TAKA | 2007.07.30 06:08