« 花火 | トップページ | ガラガラ »
世間はお盆休みではありますが、私は15日のみ休みで、今日も明日もしっかり仕事・・・。 例年の事とは言え、ガラガラの道路を走っていると長期休暇の方が本当に羨ましく思います。 そんな中、帰宅してみると8月15日発売のMINI STAが届いていました。今回はオーナー紹介が中心であり、参考になるという意味でも読み応えはあるかな?と思いつつ、とりあえず流し読みをしていたところ、なんとリリーさんが! いやぁ~、ビックリしました(笑)
2007.08.13 18:38 MINI, Others | 固定リンク
え~あんなに小さいのに発見してもらっちゃいました?? お恥ずかしい。。。もうチョッと写りよくても・・って ブツブツ言ってたら娘に写真は正直ですって言われました。汗
何も手の加わっていないGPの勇姿を残しました♪これから 変えますから!!ってホントにTAKAさんにはお世話になって すみません。
投稿: リリー | 2007.08.14 00:40
リリーさん、しっかりと発見しちゃいましたよ~。 いやいや、なかなか良い写りだったのでは!? (確かにすごく小さかったですが・・・。)
シリアルナンバー公開されちゃいましたが、「純正のまま使用している」という文章が私も何気に「ニヤッ」としちゃったところです。 まずは足元からですね!!
投稿: TAKA | 2007.08.14 07:14
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: MINI STA Vol.10:
コメント
え~あんなに小さいのに発見してもらっちゃいました??
お恥ずかしい。。。もうチョッと写りよくても・・って
ブツブツ言ってたら娘に写真は正直ですって言われました。汗
何も手の加わっていないGPの勇姿を残しました♪これから
変えますから!!ってホントにTAKAさんにはお世話になって
すみません。
投稿: リリー | 2007.08.14 00:40
リリーさん、しっかりと発見しちゃいましたよ~。
いやいや、なかなか良い写りだったのでは!?
(確かにすごく小さかったですが・・・。)
シリアルナンバー公開されちゃいましたが、「純正のまま使用している」という文章が私も何気に「ニヤッ」としちゃったところです。
まずは足元からですね!!
投稿: TAKA | 2007.08.14 07:14