« にょろにょろ | トップページ | 割引 »

2007.08.21

この路線で・・・

190821MINIのHPを久々に見たところ、何やらまた変化しておりました。例によって、この絵ですが、これからはこの路線で行くんでしょうかねぇ~。
とりあえず、プレゼント(3名様)として、自分の顔写真がこのアメコミ調のイラストになるというものが・・・。

う~ん、素晴らしい記念にはなると思うものの、正直なところ、あまりいらないかも・・・(笑)
逆に、「あなたのMINIを絵にします!」という企画で、そこにこのキャラが描かれているといった方が嬉しいかな?
ただ、ブログパーツがまた出るようなので、そちらを楽しみにしたいと思います。

|

« にょろにょろ | トップページ | 割引 »

コメント

今年秋にミニone1,400ccが発売されましたが、ディーゼル車はヨーロッパだけで日本では販売しないそうです。

投稿: 車男 | 2007.09.19 01:59

そのようですね~。
以前、ディーゼル車に乗っていたことがあり、黒煙を撒き散らしていた側にいたわけですが、欧州でのディーゼルへの考え方を日本も取り入れることが出来ればいいのに・・・と思う今日この頃。

投稿: TAKA | 2007.09.19 06:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/16193080

この記事へのトラックバック一覧です: この路線で・・・:

« にょろにょろ | トップページ | 割引 »