« ガラガラ | トップページ | この路線で・・・ »
今朝、出勤前にふと目に止まった黄色の物体。 一瞬、私の大嫌いなイモムシかと思いきや、何のことはないいつものグリスでした・・・。 しかし、これほどまで見事に垂れてくるのを見たのは初めてかも!? 流石に昨日は日本最高記録の気温を叩き出しただけのことはあります。
2007.08.17 18:31 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
TAKAさん、無事ですかぁ?? グリスが流れ出る...。 脳みそも溶けて流れ出そうな暑さですからね〜(>_<) いやいやー、子供の頃は30℃で「暑い」と思ってましたが 今や40℃...。あまり嬉しくない日本記録ですねー。 体調には気を付けて夏を乗り切って下さい。
しかし東京。昨夜は良い風が吹いていて、久々にエアコンいらずの夜でした。 日中は曇りで、予想最高気温は29℃だそうな。 気温いきなり落ちすぎだよー(^^;)
投稿: たかちん | 2007.08.18 04:41
たかちんさん、おはようございます~。 ってか、朝はやっ!!(笑) 私は、朝一番に洗車をして、今ようやく一息ついたところです。
ほんと、毎日暑い日が続いており、普段は嫌な雨を「早く早く」と待ち望んでいますよ~。 グリスがニョロっと出てくるのも理解できるほどの暑さ、熱さですから・・・。 東京の予想最高気温29℃ですか!! うぅ~こちらは37℃でございます・・・(汗 しかし、30℃でも涼しいと感じられるのは逆にいいことかも!?と思える今日この頃。
投稿: TAKA | 2007.08.18 09:06
地震があって早く起きちゃった。
投稿: たかちん | 2007.08.18 20:51
あっ、なるほど~。 なんか地震が立て続けに起きていますもんね・・・。 予測できないものであるため、防ぎようがないとは言えますが、くれぐれもご注意下さいませ!! 私も、先日買った液晶テレビの転倒を防止すべく、今日、耐震マットかって来ました~。
投稿: TAKA | 2007.08.18 21:30
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: にょろにょろ:
コメント
TAKAさん、無事ですかぁ??
グリスが流れ出る...。
脳みそも溶けて流れ出そうな暑さですからね〜(>_<)
いやいやー、子供の頃は30℃で「暑い」と思ってましたが
今や40℃...。あまり嬉しくない日本記録ですねー。
体調には気を付けて夏を乗り切って下さい。
しかし東京。昨夜は良い風が吹いていて、久々にエアコンいらずの夜でした。
日中は曇りで、予想最高気温は29℃だそうな。
気温いきなり落ちすぎだよー(^^;)
投稿: たかちん | 2007.08.18 04:41
たかちんさん、おはようございます~。
ってか、朝はやっ!!(笑)
私は、朝一番に洗車をして、今ようやく一息ついたところです。
ほんと、毎日暑い日が続いており、普段は嫌な雨を「早く早く」と待ち望んでいますよ~。
グリスがニョロっと出てくるのも理解できるほどの暑さ、熱さですから・・・。
東京の予想最高気温29℃ですか!!
うぅ~こちらは37℃でございます・・・(汗
しかし、30℃でも涼しいと感じられるのは逆にいいことかも!?と思える今日この頃。
投稿: TAKA | 2007.08.18 09:06
地震があって早く起きちゃった。
投稿: たかちん | 2007.08.18 20:51
あっ、なるほど~。
なんか地震が立て続けに起きていますもんね・・・。
予測できないものであるため、防ぎようがないとは言えますが、くれぐれもご注意下さいませ!!
私も、先日買った液晶テレビの転倒を防止すべく、今日、耐震マットかって来ました~。
投稿: TAKA | 2007.08.18 21:30