« テレビ | トップページ | AQUOS »

2007.08.09

フットポンプ

P1020383「一度も使っていないフットポンプいる!?」という問いかけに、即座に「欲しいです!」と答え、本日、MICHELINのフットポンプをゲットしました。
モビリティキットに付いているコンプレッサーは音が気になり、あまり使いたくないというのもあって、これはかなり嬉しい贈り物です。今週末、早速MINIのタイヤに使用してみようと思います。

|

« テレビ | トップページ | AQUOS »

コメント

こんばんは。2度目まして?覚えてはいらっしゃならいでしょうねぇ...
でも、たまに楽しくブログを読ませていただいています。

さて、ミシュランのダブルフットポンプ、実は私も持ってます。
ホームセンターのやつよりちゃんと入るし、メーターも正確です。なにより「ミシュラン」と言うネームが...(笑
あまり出番はないとは思いますが、ちょっとエンスーの仲間入りしたような気がします♪

投稿: ゆー。 | 2007.08.12 00:50

ゆー。さん、覚えておりますよ~。
と言いますか、たかちんさんのところでもご一緒になることもありますし!!(笑)

おっと、ダブルフットポンプお持ちなんですかぁ~。
私も昨日、早速使ってみましたが、使い勝手がいいですね、これ。
体重を乗せればすんなりとエアは入っていきますし、ゲージもなかなか正確でビックリしました。
(願わくば、kPa表示を大きくして欲しかったかな!?笑)

頂き物とは言え、このフットポンプを使い始めると、近所に気を使うほど音の大きな小型コンプレッサーはもう使えませんね・・・。

投稿: TAKA | 2007.08.12 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/16058376

この記事へのトラックバック一覧です: フットポンプ:

« テレビ | トップページ | AQUOS »