« 比較 | トップページ | テレビ »
8月に入ってからというもの、夏が来たなぁ~と思わせる暑さが続いております・・・。 そんな暑さの中、当然のようにエアコンをかけて運転していたのですが、妙に暑い!!いや熱い。 ふと見ると、夏に点いてはいけないランプが・・・。 しかも全開で・・・(汗) シートヒーターのスイッチ、簡単に入り過ぎでは!?
2007.08.06 20:15 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
ほほぅ...そんな裏技が(笑)ドンマイ♪
投稿: 地下の見習い蜂 | 2007.08.06 21:06
こんな裏技が・・・・(苦笑) 冬場は大活躍したんですが、さすがに夏場にシートが熱いのはたまりませんねぇ~。 「エアコン効かないなぁ~」と疑ったことをお許し下さい(笑)
投稿: TAKA | 2007.08.06 21:47
シートヒーター・・・・・・ ちっ!!そんな上等なモノが・・・・・
投稿: だやん | 2007.08.07 10:20
姐さん、昨日はジワジワとオーブン状態にさせられましたが、シートヒーター付いているんですよぉ~(ニヤリ) あれ?そういえば、MINI子もレザーでしたよね?
投稿: TAKA | 2007.08.07 11:06
あたしゃ、そんな贅沢な機能ついてませんが、装着車には、乗った事ありますよ。あれって冬は、ヒーターより早く暖かくなって良いのですが、夏は、地獄でしょうね(笑)
投稿: だっち | 2007.08.07 16:24
だっちさん、ほんと冬は有難い装備なんですけどねぇ・・・。 夏にスイッチが入ると拷問に近いかも!?(笑) 気づかずに「なんで?なんで?」と慌てた昨日でしたが、 これからは真っ先に疑うポイントになりそうです。
投稿: TAKA | 2007.08.07 18:52
シートヒーター・・・・・・ ちっ!!そんな上等なモノが・・・・・(コピペ失礼 笑)
投稿: yoko | 2007.08.07 19:18
ぷぷぷ!! yokoさんまでそうきましたかぁ~。 いや~、別になくても良かったんですが、自動的に付いてきたというか・・・・(汗) うぉ~っほっほ(←いやなヤツ)笑
投稿: TAKA | 2007.08.07 19:57
面白い!っていうか私もこの前やりました~
冬は暖房なくても良い位でとっても快適だったんですけどね。
確かに簡単に入っちゃいますね。
投稿: リリー | 2007.08.07 23:49
リリーさんもやっちゃいましたか~(笑) そうそう、冬は暖房入れなくてもシートヒーターのみで大丈夫ですね。しかも、強弱で言えば、弱(ランプ1つ)の方でも十分なくらいでした。 それを夏に強ですから・・・・。 あのスイッチの位置、ON、OFFのボタンの固さなど絶妙なんでしょうね~。
投稿: TAKA | 2007.08.08 06:44
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 暑い熱い!!:
コメント
ほほぅ...そんな裏技が(笑)ドンマイ♪
投稿: 地下の見習い蜂 | 2007.08.06 21:06
こんな裏技が・・・・(苦笑)
冬場は大活躍したんですが、さすがに夏場にシートが熱いのはたまりませんねぇ~。
「エアコン効かないなぁ~」と疑ったことをお許し下さい(笑)
投稿: TAKA | 2007.08.06 21:47
シートヒーター・・・・・・
ちっ!!そんな上等なモノが・・・・・
投稿: だやん | 2007.08.07 10:20
姐さん、昨日はジワジワとオーブン状態にさせられましたが、シートヒーター付いているんですよぉ~(ニヤリ)
あれ?そういえば、MINI子もレザーでしたよね?
投稿: TAKA | 2007.08.07 11:06
あたしゃ、そんな贅沢な機能ついてませんが、装着車には、乗った事ありますよ。あれって冬は、ヒーターより早く暖かくなって良いのですが、夏は、地獄でしょうね(笑)
投稿: だっち | 2007.08.07 16:24
だっちさん、ほんと冬は有難い装備なんですけどねぇ・・・。
夏にスイッチが入ると拷問に近いかも!?(笑)
気づかずに「なんで?なんで?」と慌てた昨日でしたが、
これからは真っ先に疑うポイントになりそうです。
投稿: TAKA | 2007.08.07 18:52
シートヒーター・・・・・・
ちっ!!そんな上等なモノが・・・・・(コピペ失礼 笑)
投稿: yoko | 2007.08.07 19:18
ぷぷぷ!!
yokoさんまでそうきましたかぁ~。
いや~、別になくても良かったんですが、自動的に付いてきたというか・・・・(汗)
うぉ~っほっほ(←いやなヤツ)笑
投稿: TAKA | 2007.08.07 19:57
面白い!っていうか私もこの前やりました~
冬は暖房なくても良い位でとっても快適だったんですけどね。
確かに簡単に入っちゃいますね。
投稿: リリー | 2007.08.07 23:49
リリーさんもやっちゃいましたか~(笑)
そうそう、冬は暖房入れなくてもシートヒーターのみで大丈夫ですね。しかも、強弱で言えば、弱(ランプ1つ)の方でも十分なくらいでした。
それを夏に強ですから・・・・。
あのスイッチの位置、ON、OFFのボタンの固さなど絶妙なんでしょうね~。
投稿: TAKA | 2007.08.08 06:44