今更ですが
この前の日曜日の夜から24を見始めました。
まだシーズン1の8:00までしか見終わっていませんが、思い切りはまっております(笑)
(なぜ、もっと早くに見なかったんだろう・・・)
液晶テレビ&DVDレコーダーを買ったこともあって、大変快適に楽しむことが出来るものの、寝不足にならないように注意せねば・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この前の日曜日の夜から24を見始めました。
まだシーズン1の8:00までしか見終わっていませんが、思い切りはまっております(笑)
(なぜ、もっと早くに見なかったんだろう・・・)
液晶テレビ&DVDレコーダーを買ったこともあって、大変快適に楽しむことが出来るものの、寝不足にならないように注意せねば・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
無理ですね。24と寝不足は、セットです!(笑)
あ~近くに住んでいたら、シーズン2からシーズン5までのDVDBOX貸してあげたのになぁ~
投稿: だっち | 2007.09.06 00:42
ぬぉ~!!!
だっちさん、是非とも貸して欲しかったぁ~(笑)
いやぁ、それにしても面白いですね。
極力、平日は寝不足に陥らぬよう注意しているのですが、ここのところ、朝起きることが出来ませぬ・・・(汗
投稿: TAKA | 2007.09.06 06:51
魔女の一撃はどうですか?
そうそうTAKAさん・ちと勘違いされてたようで
かるが・ぎっくりやったの8月10日です・・・。
中々腰・・いまいちです・・・
投稿: カルソニック | 2007.09.06 22:23
カルソニックさん、魔女の一撃、徐々に回復してきております~。
昨日なんかは、ちょっとした痛みが一度あったくらいで、今日は大丈夫です。
このまままた数ヶ月安泰かな?と思いつつ・・・。
あっ!!
8月10日だったんですね。
約1ヶ月経過後もまだ「いまいち」ってことは、私よりも重症かもしれませんね。
お互い注意して生活していきましょう~。
投稿: TAKA | 2007.09.06 22:43
24は無論ですが、「プリズンブレイク」もなかなか面白いですよ。
24とは逆に逃げる側が主人公ですけど。
(ただ、ワン・シーズンで話が完結しないのは不満)
あと、ちょっと毛並みが違うけど、
「CSI:科学捜査班」、「ER 緊急救命室」も面白いかと・・・。
これらを見ちゃうと、レベルが違い過ぎて
日本の科学捜査モノ、救命救急モノは見れません ^^;
ということで、これらも見て、さらに寝不足になって下さい(笑)
投稿: mo-take | 2007.09.06 23:14
mo-takeさん、おはようございます~。
昨晩は強風と雨の音が凄くて、なかなか寝付けず、今朝は眠くて仕方ありません・・・。
「プリズンブレイク」も面白そうですね!!
24を見終えてから(って、いつになる!?)、次に見る作品の候補にしてみたいと思います。
「ER」は見たことがないのですが、「CSI」はテレビで毎週見ているんですよ。
1回の放映で2つの事件を解決するというスタイルに、こういうのは日本にはないなぁ~と常々思っています。
確かに、もう日本の科学捜査物は見れませんね(苦笑)
投稿: TAKA | 2007.09.07 06:27