ビーチタオル
しかし、荷物隠しとは別に、良い利用方法を発見~!!
2人乗車の場合、手荷物をリアシートにポンと置くことがよくあると思うのですが、リアシートのないこの車では荷物によっては走行中にラゲッジ部分まで移動してしまうこともしばしば・・・。
でも、このようにGPに付いているバーにタオルをかけ、タオルの下部分を写真とは反対のシート側に寄せて、その上に荷物を置けば、そんなこともなくなり結構重宝しております。
何気にお気に入りなタオルです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
カ、カコイイ♪似合ってます。
投稿: 地下の見習い蜂 | 2007.09.15 18:20
蜂さん、どうもありがとうございます~。
GPの赤色とよく合っているでしょ?
チェッカーだと、こうはいかなかったような気がしています。
そうそう、蜂さんのCOOPERの内装にもベストマッチかもしれません!!(笑)
おひとついかがぁ~。
投稿: TAKA | 2007.09.15 18:47
僕のMINIには合わないか・・(汗)
でもいいアイディアですね!
後部座席には・・黄色いタオルが置いてあります、虎のマーク入りの!(笑)
投稿: yoko | 2007.09.15 21:03
yokoさんのMINIには黄色の虎マークですか!!
さすがです(笑
以前から、荷物を置く際に不便を味わっていたのですが、この作戦を思いついてからは使い勝手も向上しております~。
ちなみに、この写真のタオルの設置位置、ディーラーがご丁寧にラゲッジ側に向けてくれたんですよ。
私は反対側にしてある状態で持ち込んだんですけどね。
おかげで思い出したかのようにネタへのきっかけが生まれました。
投稿: TAKA | 2007.09.15 21:24
いいアイデアですね~色バッチリですね。
ホントに後ろのラゲージスペースが・・・汗
私は黒で目立たないボックスを置いてクリーナーとか
エアゲージとか入れてます。普段のかばんとか荷物ちょっと
乗せて車はなれる時が悩みでしたね~これも又真似っこ
しちゃおうかな~笑
今夜例の物、交換して参ります♪
投稿: リリー | 2007.09.17 09:13
リリーさん、何気に良い色合いでしょ?
荷物の自重で底が押さえられるため、簡易なネットみたいな感じになります。
手荷物置き場に助手席が使えない時などは重宝しますよ~。
是非、真似っこして下さいませ(笑)
ラゲッジスペースにボックスも名案ですね!
おぉ、いよいよ今晩ですか~。
楽しみですねぇ。頭の中で想像しているだけでも、あの色合わせは似合うと思うんです。
実車の写真を早く拝見したいなぁ~。
投稿: TAKA | 2007.09.17 10:17