« メモスタンド2号 | トップページ | 蜘蛛の巣 »
USではMINIのキャラクターとしてすっかり定着しているブルドックですが、このキーホルダーに心くすぐられポチッ! 最近、足の小指の件もあって、ストレスがたまっているのかも・・・。買い物に出かけられないことも手伝って、妙にネットショッピングに依存し始めている自分がいて、危険です。
2007.09.28 19:47 MINI, Others | 固定リンク
あら~それはお財布が大変な事になりそうですねぇ~ 決して24のDVDBOX買ったり、24の限定Gショックをポチッとしたりしないでね~!(笑)
投稿: だっち | 2007.09.28 23:37
え~っと・・・・ 24のDVDBOXをポチッとしたのも、上記に含まれておりまする~(笑) GショックやMTMまでにはさすがに手を出していませんが、気を付けなきゃいけませんね! (ちなみに、昨日からシーズン4に突入しました~)
投稿: TAKA | 2007.09.29 07:23
早く復活できるといいですね。
ブルドック♪かなり重そうに見えますけど? 金属なんですか?
投稿: リリー | 2007.09.29 09:51
リリーさん、ありがとうございます。 今日も病院へ行って診察を受けたのですが、まだ小指が全体的に腫れております・・・。 ただ、さすがに打撲だけあって、骨折よりもかなり回復は早く、靴を履かずに素足でいる限りでは、割と普通に歩くことが出来るようになりました。
ブルドック、金属製ですよ~。 ずっしりと重いですが、頭が大きいこともあって、バランスが悪いのもまた事実・・・(苦笑) 犬好きなので、気に入っております~。
投稿: TAKA | 2007.09.29 10:47
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ブルドック:
コメント
あら~それはお財布が大変な事になりそうですねぇ~
決して24のDVDBOX買ったり、24の限定Gショックをポチッとしたりしないでね~!(笑)
投稿: だっち | 2007.09.28 23:37
え~っと・・・・
24のDVDBOXをポチッとしたのも、上記に含まれておりまする~(笑)
GショックやMTMまでにはさすがに手を出していませんが、気を付けなきゃいけませんね!
(ちなみに、昨日からシーズン4に突入しました~)
投稿: TAKA | 2007.09.29 07:23
早く復活できるといいですね。
ブルドック♪かなり重そうに見えますけど?
金属なんですか?
投稿: リリー | 2007.09.29 09:51
リリーさん、ありがとうございます。
今日も病院へ行って診察を受けたのですが、まだ小指が全体的に腫れております・・・。
ただ、さすがに打撲だけあって、骨折よりもかなり回復は早く、靴を履かずに素足でいる限りでは、割と普通に歩くことが出来るようになりました。
ブルドック、金属製ですよ~。
ずっしりと重いですが、頭が大きいこともあって、バランスが悪いのもまた事実・・・(苦笑)
犬好きなので、気に入っております~。
投稿: TAKA | 2007.09.29 10:47