« あちゃ・・・ | トップページ | 今更ですが »
今日は久々の晴れ間。 本当は洗車したかったのですが、腰痛のこともあって断念・・・。しかしながら、エンジンルームに垂れているであろうあのグリス(防錆剤)が気になり、点検後に軽くホコリをふき取ってボンネットを閉めました。 その後、買い物に出掛け、20kmほど走って帰宅した際、ふと気が付きました。 「あれ?あのタオルどうしたっけ!?」 慌ててボンネットを開けると、こんな感じで置きっ放しに・・・(汗) エアインテークのスポンジで押さえられていたから良いものの、全く何をしているんだか・・・。
2007.09.01 17:57 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ほっ・・・:
コメント