« シーズン4 | トップページ | ブルドック »
2週間前、GPの雨漏り修理にディーラーへ入庫した際、再びメモスタンドをもらいました。 前回の赤色とは異なり、今度は青色。 全部で何種類あるのか分かりませんが、全色集めるのも面白いかも!? 整備などで入庫した際にもらえるとのことですが、あまり修理でお世話になりたくないのもまた事実・・・。
2007.09.26 21:37 MINI, Others | 固定リンク
そーいや全然ディーラーには顔出してないや。 車検の時も何もくれなかったし、サービス悪いんかな? こーゆー小物類に弱い自分としては羨ましい限りです。
投稿: たかちん | 2007.09.26 21:51
ディーラーに顔を出さないのはMINIが健康な証拠ですよ~。 私も、4ヶ月ぶりにディーラーへ行きましたが、その理由が「雨漏り」ですもん・・・。
ちなみに、うちのディーラーも販促品などは全くくれません。 このメモスタンドはサービス(メカニック)部門からもらえるものなので、出来ればセールスの方からも何か下さいな!って(笑) MINIグッズはどんなものでも嬉しいですもんね。
投稿: TAKA | 2007.09.26 22:19
ミニのディーラーは新車買ったのにタオル一本くれません。 詰まらないDVDディスクのパンフをくれただけ,嫌味にゴルグの時は愛車セット、羽はたきくれたと言っても何も無い。その後の如何ですかの電話も何にもなし。 全てがオプション。
投稿: 車男 | 2007.09.29 16:29
私は同一ディーラーで2台も新車でMINIを買っている訳ですが、ノベルティには縁がないです。 このメモスタンドもメカニックがメッセージを立てておくために使われるもので、営業からは全く・・・。 年末にもらえるカレンダーくらいでしょうか。
投稿: TAKA | 2007.09.29 18:21
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: メモスタンド2号:
コメント
そーいや全然ディーラーには顔出してないや。
車検の時も何もくれなかったし、サービス悪いんかな?
こーゆー小物類に弱い自分としては羨ましい限りです。
投稿: たかちん | 2007.09.26 21:51
ディーラーに顔を出さないのはMINIが健康な証拠ですよ~。
私も、4ヶ月ぶりにディーラーへ行きましたが、その理由が「雨漏り」ですもん・・・。
ちなみに、うちのディーラーも販促品などは全くくれません。
このメモスタンドはサービス(メカニック)部門からもらえるものなので、出来ればセールスの方からも何か下さいな!って(笑)
MINIグッズはどんなものでも嬉しいですもんね。
投稿: TAKA | 2007.09.26 22:19
ミニのディーラーは新車買ったのにタオル一本くれません。
詰まらないDVDディスクのパンフをくれただけ,嫌味にゴルグの時は愛車セット、羽はたきくれたと言っても何も無い。その後の如何ですかの電話も何にもなし。
全てがオプション。
投稿: 車男 | 2007.09.29 16:29
私は同一ディーラーで2台も新車でMINIを買っている訳ですが、ノベルティには縁がないです。
このメモスタンドもメカニックがメッセージを立てておくために使われるもので、営業からは全く・・・。
年末にもらえるカレンダーくらいでしょうか。
投稿: TAKA | 2007.09.29 18:21