« アンケート | トップページ | MINI STA Vol.11 »
24と言っても、 -TWENTY FOUR- ではなく、小指の打撲から24日経過しました。 つまり、24日間GPを運転していないという状況で、ルーフの上には埃が一杯・・・。 もう汚れ放題となっており、今週末は久々に洗車でもしてあげようかな~と思う今日この頃。 足は徐々に回復しているものの、まだ腫れもあり、力を入れると痛みが伴うことから、まだまだ完治までは程遠い感じです・・・。 爪が生えるには時間がかかるのは当たり前と思ってはいたものの、打撲の治癒って結構長いものですね。
2007.10.11 18:36 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
あれから24日ですか・そんなになるんですねえ。。。
案外・捻挫や打撲は長引きますね・・・。 細かい筋が切れたり・破損・潰れたりするので 長引く見たいですよ。
無理せずしっかり治しましょう!!
でも・好きな車に乗れないのは 辛いなあ・・・。
投稿: カルソニック | 2007.10.11 23:22
こんにちは。 納車まであと20日程になりましたが、 僕は足首靭帯損傷してしまいました。 納車時に上手くクラッチ踏めるか心配です。。。泣
投稿: MINI_ONE_10 | 2007.10.11 23:59
カルソニックさん 24日、今日で25日目となりました。 捻挫や打撲って、こんなに長引くものだとは・・・(涙) 逆に今まで、ポキッと折れてばかりだったので、今回は安易に考えていたこともあり、異様に長く感じます。 ご忠告どおり、焦らずしっかり治していきます~。 MINIに乗りたい・・・。
MINI_ONE_10さん えっ!! 足首の靭帯損傷って・・・。 大丈夫ですか!? クラッチの心配をされているということは、左足なんですね。 あと20日程で納車というこの時期に何ということでしょう・・・。 決して無理なさらぬよう、お大事にして下さいませ。 でも、「あぁ、なんで足なんだろ!?」って思いますよね。
投稿: TAKA | 2007.10.12 06:55
そうなんです。 左足首やってしまいました。 しかも明日は試合なのでテーピングがちがちで 運動します。 悪化するだろうなぁ。。。
投稿: MINI_ONE_10 | 2007.10.12 22:43
うわぁ・・・。 その状態で試合に出場ですか・・・。 (って、何の試合なんだろ?と思いつつ) でも、本当に無理しないで下さいね!! 悪化させちゃっては元も子もないです。
投稿: TAKA | 2007.10.12 23:33
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 24:
コメント
あれから24日ですか・そんなになるんですねえ。。。
案外・捻挫や打撲は長引きますね・・・。
細かい筋が切れたり・破損・潰れたりするので
長引く見たいですよ。
無理せずしっかり治しましょう!!
でも・好きな車に乗れないのは
辛いなあ・・・。
投稿: カルソニック | 2007.10.11 23:22
こんにちは。
納車まであと20日程になりましたが、
僕は足首靭帯損傷してしまいました。
納車時に上手くクラッチ踏めるか心配です。。。泣
投稿: MINI_ONE_10 | 2007.10.11 23:59
カルソニックさん
24日、今日で25日目となりました。
捻挫や打撲って、こんなに長引くものだとは・・・(涙)
逆に今まで、ポキッと折れてばかりだったので、今回は安易に考えていたこともあり、異様に長く感じます。
ご忠告どおり、焦らずしっかり治していきます~。
MINIに乗りたい・・・。
MINI_ONE_10さん
えっ!!
足首の靭帯損傷って・・・。
大丈夫ですか!?
クラッチの心配をされているということは、左足なんですね。
あと20日程で納車というこの時期に何ということでしょう・・・。
決して無理なさらぬよう、お大事にして下さいませ。
でも、「あぁ、なんで足なんだろ!?」って思いますよね。
投稿: TAKA | 2007.10.12 06:55
そうなんです。
左足首やってしまいました。
しかも明日は試合なのでテーピングがちがちで
運動します。
悪化するだろうなぁ。。。
投稿: MINI_ONE_10 | 2007.10.12 22:43
うわぁ・・・。
その状態で試合に出場ですか・・・。
(って、何の試合なんだろ?と思いつつ)
でも、本当に無理しないで下さいね!!
悪化させちゃっては元も子もないです。
投稿: TAKA | 2007.10.12 23:33