« 24 | トップページ | SO905i »
MINI STA Vol.11が発売となりました。 何だかんだ言いながらも、創刊当時からずっと買い続けている雑誌なんですが、今回の内容もまた「これはいい!!」というものはなかったような・・・。 さら~っと流し読みして終わってしまった感じです。 ただ、R56オーナーが増えてきているなぁ~というのは実感。 元R50そして現R53オーナーとしては、ちょっと寂しくもあったりします。
2007.10.14 10:33 MINI, Others | 固定リンク
あ、まだ続いてたんだ。(笑)このまえミニスタ編集部から着信あったんだけど、かけなおしたら留守で、その後連絡無し…いったい何だったんだ?
投稿: だっち | 2007.10.14 16:11
まだ続いていたようです~(笑) この手の雑誌はマンネリ化している気もしますね・・・。 ミニスタ編集部からの電話ですかぁ~。 一体何の用件だったんでしょ!? 取材依頼だったかもしれませんね!
投稿: TAKA | 2007.10.14 17:26
bondMINIのブログでは「今号は、なかなか見応えが...」なんて事を述べていましたが...実際のところは変わり映え無しですか?
そーいえば、もう1つの季刊誌「NEW MINI STYLE MAGAZINE」の最新号も明日15日に発売でしたっけ。 とりあえずこっちは無条件で買ってしまうんですよねぇ。
投稿: たかちん | 2007.10.14 19:12
たかちんさん、う~~~~ん・・・・・。 本の厚みは前と変わらずですが、中身の方はオーナー紹介とパーツカタログ、R56中心の新車購入アドバイスって感じでしょうか。 私としては余り代わり映えしない内容と思われます。
ミニスタイルマガジンも明日発売なんですかぁ~。 正直なところ、こちらに期待かな?(苦笑)
投稿: TAKA | 2007.10.14 19:29
う~ん・・立ち読みさえしなくなったかも^^;
今日ブレーキランプが切れたのでDラーへ行ったら、R56が駐車場にいっぱい!
売れないそうです・・・(><)
投稿: yoko | 2007.10.14 21:27
yokoさん、立ち読みもしなくなってしまわれましたかぁ・・・(苦笑 でも、それも何となく分かるような気がします。 毎号似たり寄ったりの内容ですしね。
うわぁ、R56売れていないんですか! MINI STAには右肩上がりで伸びているとか書いてありましたが、現実はそうではないと・・・・。
投稿: TAKA | 2007.10.14 22:55
僕も昨日立ち読みしたけど 一言で言うと・つまらなかった・・。
投稿: カルソニック | 2007.10.20 20:01
カルソニックさん、言っちゃいましたね(笑) 確かにそのとおりです・・・。 毎号毎号、ありきたりの内容。 これではダメでしょうね~。
投稿: TAKA | 2007.10.20 21:11
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: MINI STA Vol.11:
コメント
あ、まだ続いてたんだ。(笑)このまえミニスタ編集部から着信あったんだけど、かけなおしたら留守で、その後連絡無し…いったい何だったんだ?
投稿: だっち | 2007.10.14 16:11
まだ続いていたようです~(笑)
この手の雑誌はマンネリ化している気もしますね・・・。
ミニスタ編集部からの電話ですかぁ~。
一体何の用件だったんでしょ!?
取材依頼だったかもしれませんね!
投稿: TAKA | 2007.10.14 17:26
bondMINIのブログでは「今号は、なかなか見応えが...」なんて事を述べていましたが...実際のところは変わり映え無しですか?
そーいえば、もう1つの季刊誌「NEW MINI STYLE MAGAZINE」の最新号も明日15日に発売でしたっけ。
とりあえずこっちは無条件で買ってしまうんですよねぇ。
投稿: たかちん | 2007.10.14 19:12
たかちんさん、う~~~~ん・・・・・。
本の厚みは前と変わらずですが、中身の方はオーナー紹介とパーツカタログ、R56中心の新車購入アドバイスって感じでしょうか。
私としては余り代わり映えしない内容と思われます。
ミニスタイルマガジンも明日発売なんですかぁ~。
正直なところ、こちらに期待かな?(苦笑)
投稿: TAKA | 2007.10.14 19:29
う~ん・・立ち読みさえしなくなったかも^^;
今日ブレーキランプが切れたのでDラーへ行ったら、R56が駐車場にいっぱい!
売れないそうです・・・(><)
投稿: yoko | 2007.10.14 21:27
yokoさん、立ち読みもしなくなってしまわれましたかぁ・・・(苦笑
でも、それも何となく分かるような気がします。
毎号似たり寄ったりの内容ですしね。
うわぁ、R56売れていないんですか!
MINI STAには右肩上がりで伸びているとか書いてありましたが、現実はそうではないと・・・・。
投稿: TAKA | 2007.10.14 22:55
僕も昨日立ち読みしたけど
一言で言うと・つまらなかった・・。
投稿: カルソニック | 2007.10.20 20:01
カルソニックさん、言っちゃいましたね(笑)
確かにそのとおりです・・・。
毎号毎号、ありきたりの内容。
これではダメでしょうね~。
投稿: TAKA | 2007.10.20 21:11