« 6ヶ月 | トップページ | またもや当選 »

2007.10.02

ピッタリ

P1020545先日取り付けを行ったM7 Strut Re-Inforcement Platesですが、この角度から見るとストラットタワーにしっかりと効いているのがよく分かります。
MINIの場合、マッシュルーム状にストラットタワーが盛り上がる症状があるとの報告もあり、面で押さえ込むM7は有効と言えます。
タワーバー付のにしても良かったなぁ・・・と、ちょっと後悔している面もありますが、これはこれで良しとしましょう。
それにしても、早く運転したい・・・。

|

« 6ヶ月 | トップページ | またもや当選 »

コメント

先日、M7タワーバーが無事に到着しました。
発注時は欠品中で「9月中には納品出来る」とのメールが来ていましたが、到着したのが30日!ギリギリというか、ピッタリというか?

ボックスレンチがなかったので手元にあったメガネレンチで取り付けましたが、あやうくネジをナメるところでした。
でも、一応はチャンと付きましたよ〜

18キロのバネを入れている人も、「噂は聞いた事があるけど、これまでの2台では大丈夫だった」と聞くも、ビビリの僕はきっちり装着。自己満足に浸っております。

TAKAちゃんの日記を見なければ、M7を装着する事も無かったでしょう!

あ!そうそう、M7のインタークーラーも気になるんだけど・・・

投稿: さとちー | 2007.10.03 09:09

M7タワーバー、無事に到着しましたかぁ~。
個人輸入ということもあって、ちょっと心配しておりましたが、良かったです。
いやぁ、私もM7のセールスに貢献しちゃいましたね(ニヤッ)

しかし、メガネレンチで装着とは・・・。
あれって、結構くぼみがあって、やりにくくなかったですか?
そんな私はしっかりボックスレンチで取り付けましたよん(笑)

確かに、余程のことがなければあんな膨らみが出来ることもないのでしょうが、備えあれば憂いなし!ってことで。
自己満足の世界が重要ということもありますしね。

M7のインタークーラー、あの形状は不思議な感じがします。
一瞬、「あれ?どこから?」と思っちゃいましたもん。
もしかしていっちゃいます!?

投稿: TAKA | 2007.10.03 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/16641577

この記事へのトラックバック一覧です: ピッタリ:

« 6ヶ月 | トップページ | またもや当選 »