« いよいよ | トップページ | HEAD PORTER »

2007.11.29

機種変更

P1020759仕事帰り、予約していたドコモショップへ行き、SO905iへ機種変更してきました。
かなり混んでおり、手続きが完了するまで約1時間30分・・・。ちなみにショッピングモールへ隣同士で入店しているauやsoftbankはガラガラで、ソフトバンクにカップルが1組いたのみ(笑)

他社の携帯のホットモックに触れていないことがまた幸いしているかもしれませんが、個人的にはSO902iよりもサクサクしていますし、jogの使い勝手もなかなか上々。
ドコモショップにて機種変更を終えた直後にMINI仲間であるたかちんさんからメールがあり、返信を打つ際もjogの有り難味を感じました。
Pに浮気しそうな感じではありましたが、SOにして良かったかな。

ただ、この充電の差込口の位置は何とかして欲しかったですね。

MINI&SO倶楽部の面々へ。
「SO902iから変更すると幸せになれます(笑)」
1年8ヶ月使ったSO902iお疲れ様~。

|

« いよいよ | トップページ | HEAD PORTER »

コメント

やっと手にしたんですね^^
SO902iはとにかくあのもたつきは何とかして欲しかったので、改善されたみたいですね。

僕は先日ドコモショップでNに気を奪われてしまいました^^;
ホワイトとのカラー表示ですが、実機はシルバーとブラックのなかなかのコントラストでした。

まあとりあえずはCSが出るまで待ち状態です

投稿: yoko | 2007.11.29 22:47

yokoさん、Nに心奪われちゃいましたかぁ~(笑)
ニューロも魅力のひとつですよね。
何でも、Nのカメラ画質は、今回かな~りいいようです。
ちなみに、SO905iの画質もGOODでして、902iとは比べ物になりませぬ・・・。
先ほど、部屋の写真を撮ったんですが、ビックリしましたもん。
となると、CSはすごいことになるかも!?
期待して良いと思います。

あの分厚ささえもう少し何とかなっていれば、絶対CSにしたんですけどねぇ~。
スーツの胸ポケットに入れる私には、ちと厚みがありすぎました・・・。

投稿: TAKA | 2007.11.29 23:09

おぉ~機種変更おめ♪

こちらはCS or PiTV に悩んでおります。
ブラビア携帯でパカパカじゃないし(^_^;)
とりあえず来年2月ぐらいまで保留っぽい~

投稿: 地下の見習い蜂 | 2007.11.30 08:08

蜂さん、ありがとう~!
CSかPiTVですかぁ。
純然たるストレートタイプがない以上、スライドってことですね。
よ~し、SO倶楽部が解散しないように、yokoさんと蜂さんにはCSに行ってもらうよう頑張らねば・・・(笑)

とりあえず、jog最高ですよ~(←これしかないのかぃ)

投稿: TAKA | 2007.11.30 09:38

こんばんは。
TAKAさんに遅れること1週間。
突然ですが機種変してしまいました ^^;
F905iの白です。

初ワンセグに感動しております(笑)
その他、キーレスポンスが良くて驚きました。

905iシリーズは機能満載なので当面おもちゃ化しそうですね。

投稿: mo-take | 2007.12.05 21:51

mo-takeさん、Fにされましたかぁ~。
今回のFは905シリーズの中で一番の出来のようですし、良い選択だったのではないでしょうか。
同日発売のSOを買ってしまった私ですが、やはりヨコモーションでのフルブラウザが容易なFは羨ましかったりします。
私も購入してから1週間、いまだにおもちゃです(笑)
ハイスピードも最高ですよね!

投稿: TAKA | 2007.12.05 22:00

私の友達が持ってたやつで、赤いLEDのパネルで動かすケータイがあるんですけど、なんか新しくていい感じでしたよ~。
L704iだったかな。ちょっとさわらさせてってお願いしちゃいました(ノ∀)笑

投稿: キャッチ栗家 | 2007.12.21 17:12

キャッチ栗家さん、はじめまして。
あのフォースリアクターがSO905iにも搭載されているんですが、感度の面ではいまいちというのもありますね。
でも、コンコンコンコンという衝撃は何気に心地よく、結構気に入っていますよ~。

投稿: TAKA | 2007.12.21 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/17225235

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更:

« いよいよ | トップページ | HEAD PORTER »