« 発売日 | トップページ | ボジョレー »
1年前の今日、GPが納車されました。 あれから1年。本当に早いものです。 足の小指の打撲も、爪がようやく成長を始めるなど随分と回復してきており、来週からGPで出勤をしようかと思っています。 そんなこともあって、念入りに洗車をしてあげました。 折りしも今日はあの悪夢の打撲からちょうど2ヶ月目。 まだ完全には治ってはいませんが、MINI乗りとしての再出発をする日にはちょうど良いかも知れません。1年の早さと2ヶ月の長さを感じる不思議な一日です。
2007.11.17 10:30 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
1周年、おめでとーございます! 去年、電話で「160人の中の1人になります」って言われた衝撃は今でも忘れません。
怪我などであまり乗れてない1年だったけど、 たかが1年。GPライフはまだまだこれからですよ!
投稿: たかちん | 2007.11.17 19:13
たかちんさん、ありがとうございます~!! いやぁ~、懐かしいですね。あの電話(笑) 「COOPERを降りることにしました」から始まったんでしたよね。
ほんとこの1年は全然乗ることが出来ず、実は未だに走行距離が4100kmという有様です(汗 歯痛、腰痛、打撲と踏んだり蹴ったりの一年でしたが、残りあと1ヶ月半、何とか無事に過ごしたいと思います。 いつかyosemite号と並べて写真撮るぞぉ~。
投稿: TAKA | 2007.11.17 20:35
TAKAさん、大変ご無沙汰しております。 カキコはしていませんが、みにろぐは毎日チェックしております。
足の怪我は大変そうですが、じっくり治療してください。
TAKAさんのGPが一周年ということは、私のGPも一週間後に一周年を迎えるわけでして... 本日、一年点検のため、期限ギリギリでディーラーに入院させましたが、走行距離はまだ2,200km弱(!)です。
前車のクーパー以上に乗ってない...(涙)
投稿: ショウ | 2007.11.17 22:36
ショウさん!! お久しぶりでございます~。 そして、お見舞いのお言葉ありがとうございます。 お元気でしたか?
いやぁ~、ほんと今年は悲惨な状況でして、風邪は一度もひいていないというのに、この有様です。 でも、ショウさんの2200kmというのはこれまたビックリですよ。 やはりショウさんはバイク、私はジムニーがあるということもあって、2号・3号お互い距離が伸びませんね(笑)
投稿: TAKA | 2007.11.17 23:09
TAKAさん 1歳のお誕生日おめでとうございます! 私のGPも無事に1年過ごしました~♪ 先週1年点検も済ませて安心♪とても調子も良く手入れも 十分ですねって言われてにっこりです。 TAKAさんのお陰で素敵なドレスアップも出来たし。 私もまだ8千キロチョッと。やっぱり2台交互に乗っちゃうと 中々距離が出ません。これからは携帯カーナビでも手に入れてもっとMINIに乗ってあげるつもりです。
投稿: リリー | 2007.11.18 11:11
リリーさん、ありがとうございます。 そして、リリーさんのGPもまた1歳の誕生日おめでとうございます!! 1年点検、私は9月に終えており、早すぎた感もありましたが、その直後に打撲したことを考えると逆に良かったのかも知れません。
走行距離は8000kmちょいですかぁ~。 私も前のCOOPERは1年で8000kmほどでしたが、GPは伸びませんでした・・・。 その代わり、12年選手のジムニーの距離が伸びまくっております(苦笑)
投稿: TAKA | 2007.11.18 12:36
どもどもで〜す。 いよいよ復活ですね! 無事に出勤出来たのでしょうか?
僕は代車生活ですが、3年を迎えて始めて代車にMINIを借りました。 新型COOPERです! ・・・違和感を感じながら過ごしております。
ちなみに車検! すんなりと通りませんでした(>_<)
投稿: さとちー | 2007.11.19 10:48
さとちゃん、いやぁ~、今日はMINIで出勤するつもり満々だったんですが、土曜日に洗車した後、調子に乗ってドライブをしたんですよ。 そしたら、ちょっと痛みが出てきちゃって・・・。 昨日は安静にしていたので、今は大丈夫なんですが、2~3日は様子見でジムニー出勤です(汗
ありゃ! 車検はすんなりとは通りませんでしたかぁ・・・。 でも、さとちゃんのことですから、それは予測済みで対策を既に練っていたのでは!?(笑) しかし、代車でR56とは羨ましい・・・。 うちのディーラーでは絶対にあり得ないっす。
投稿: TAKA | 2007.11.19 12:24
一周年おめでとうございます。 TAKAさんGPの納車は昨年の11月だったんですね~。 もう少し早かったイメージがあったので、ちと意外でした。
ウチのMINIは昨日で5周年を迎えました。 2回目の車検も無事終わりましたし、 これからも大事に乗っていきたいと思ってます。
投稿: mo-take | 2007.11.24 09:13
mo-takeさん、ありがとうございます!! そうなんです。GPの場合、9月納車と11月納車がありまして、私は後者でした。
おっ、車検終えられたんですね。 5歳の誕生日、おめでとうございます~。 ブログでディーラーを回っていらっしゃる記事を拝見したときは、「まさか!?」と思っていましたが、これからも同じMINIオーナーとしてよろしくお願いします。
投稿: TAKA | 2007.11.24 10:54
おひさしぶりでーす。 ついに一年ですか・・ 私は一年前にホイール譲っていただいたんですね。 うちのミニもしっかり走ってますよ、やっぱり パナは似合います。ところで私最近またZ06にふつふつと 購入意欲が・・・・でも後少しで(少しか?)コブラCSX4000が買えるかも・・・・と思うとコブラが欲しくなります。(爆)まぁ無理でしょうが。(笑)
投稿: Take4 | 2007.12.05 22:48
take4さん、お久しぶりでございます~。 その節はお世話になりました。 もう1年経つんですから、本当に早いものです・・・。 パナ、元気に活躍してくれているんですね!! 何だかホッとしました(笑)
Z06、SCX4000ですか!! いやぁ、さすがです。 今晩、医龍を見たら、take4さんを思い出しちゃうかも!?(ニヤリ)
投稿: TAKA | 2007.12.06 06:52
医龍ですか・・最初のヤツは見たんですが今回は仕事が忙しくみることができません。夜中に屋上で上半身裸の医者がデモンストレーションしてたらみんな引くと思うのですが・・・(笑)
投稿: Take4 | 2007.12.07 11:51
私は昨日もしっかり見ておりましたよ~。 今クールで毎回欠かさず見ているのは医龍だけです。
確かに上半身裸で屋上・・・は引きますね(笑) 遠くから見たら、太極拳でもやっているのか?って思われちゃうような・・・。
投稿: TAKA | 2007.12.07 13:16
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 一周年:
コメント
1周年、おめでとーございます!
去年、電話で「160人の中の1人になります」って言われた衝撃は今でも忘れません。
怪我などであまり乗れてない1年だったけど、
たかが1年。GPライフはまだまだこれからですよ!
投稿: たかちん | 2007.11.17 19:13
たかちんさん、ありがとうございます~!!
いやぁ~、懐かしいですね。あの電話(笑)
「COOPERを降りることにしました」から始まったんでしたよね。
ほんとこの1年は全然乗ることが出来ず、実は未だに走行距離が4100kmという有様です(汗
歯痛、腰痛、打撲と踏んだり蹴ったりの一年でしたが、残りあと1ヶ月半、何とか無事に過ごしたいと思います。
いつかyosemite号と並べて写真撮るぞぉ~。
投稿: TAKA | 2007.11.17 20:35
TAKAさん、大変ご無沙汰しております。
カキコはしていませんが、みにろぐは毎日チェックしております。
足の怪我は大変そうですが、じっくり治療してください。
TAKAさんのGPが一周年ということは、私のGPも一週間後に一周年を迎えるわけでして...
本日、一年点検のため、期限ギリギリでディーラーに入院させましたが、走行距離はまだ2,200km弱(!)です。
前車のクーパー以上に乗ってない...(涙)
投稿: ショウ | 2007.11.17 22:36
ショウさん!!
お久しぶりでございます~。
そして、お見舞いのお言葉ありがとうございます。
お元気でしたか?
いやぁ~、ほんと今年は悲惨な状況でして、風邪は一度もひいていないというのに、この有様です。
でも、ショウさんの2200kmというのはこれまたビックリですよ。
やはりショウさんはバイク、私はジムニーがあるということもあって、2号・3号お互い距離が伸びませんね(笑)
投稿: TAKA | 2007.11.17 23:09
TAKAさん
1歳のお誕生日おめでとうございます!
私のGPも無事に1年過ごしました~♪
先週1年点検も済ませて安心♪とても調子も良く手入れも
十分ですねって言われてにっこりです。
TAKAさんのお陰で素敵なドレスアップも出来たし。
私もまだ8千キロチョッと。やっぱり2台交互に乗っちゃうと
中々距離が出ません。これからは携帯カーナビでも手に入れてもっとMINIに乗ってあげるつもりです。
投稿: リリー | 2007.11.18 11:11
リリーさん、ありがとうございます。
そして、リリーさんのGPもまた1歳の誕生日おめでとうございます!!
1年点検、私は9月に終えており、早すぎた感もありましたが、その直後に打撲したことを考えると逆に良かったのかも知れません。
走行距離は8000kmちょいですかぁ~。
私も前のCOOPERは1年で8000kmほどでしたが、GPは伸びませんでした・・・。
その代わり、12年選手のジムニーの距離が伸びまくっております(苦笑)
投稿: TAKA | 2007.11.18 12:36
どもどもで〜す。
いよいよ復活ですね!
無事に出勤出来たのでしょうか?
僕は代車生活ですが、3年を迎えて始めて代車にMINIを借りました。
新型COOPERです!
・・・違和感を感じながら過ごしております。
ちなみに車検! すんなりと通りませんでした(>_<)
投稿: さとちー | 2007.11.19 10:48
さとちゃん、いやぁ~、今日はMINIで出勤するつもり満々だったんですが、土曜日に洗車した後、調子に乗ってドライブをしたんですよ。
そしたら、ちょっと痛みが出てきちゃって・・・。
昨日は安静にしていたので、今は大丈夫なんですが、2~3日は様子見でジムニー出勤です(汗
ありゃ!
車検はすんなりとは通りませんでしたかぁ・・・。
でも、さとちゃんのことですから、それは予測済みで対策を既に練っていたのでは!?(笑)
しかし、代車でR56とは羨ましい・・・。
うちのディーラーでは絶対にあり得ないっす。
投稿: TAKA | 2007.11.19 12:24
一周年おめでとうございます。
TAKAさんGPの納車は昨年の11月だったんですね~。
もう少し早かったイメージがあったので、ちと意外でした。
ウチのMINIは昨日で5周年を迎えました。
2回目の車検も無事終わりましたし、
これからも大事に乗っていきたいと思ってます。
投稿: mo-take | 2007.11.24 09:13
mo-takeさん、ありがとうございます!!
そうなんです。GPの場合、9月納車と11月納車がありまして、私は後者でした。
おっ、車検終えられたんですね。
5歳の誕生日、おめでとうございます~。
ブログでディーラーを回っていらっしゃる記事を拝見したときは、「まさか!?」と思っていましたが、これからも同じMINIオーナーとしてよろしくお願いします。
投稿: TAKA | 2007.11.24 10:54
おひさしぶりでーす。
ついに一年ですか・・
私は一年前にホイール譲っていただいたんですね。
うちのミニもしっかり走ってますよ、やっぱり
パナは似合います。ところで私最近またZ06にふつふつと
購入意欲が・・・・でも後少しで(少しか?)コブラCSX4000が買えるかも・・・・と思うとコブラが欲しくなります。(爆)まぁ無理でしょうが。(笑)
投稿: Take4 | 2007.12.05 22:48
take4さん、お久しぶりでございます~。
その節はお世話になりました。
もう1年経つんですから、本当に早いものです・・・。
パナ、元気に活躍してくれているんですね!!
何だかホッとしました(笑)
Z06、SCX4000ですか!!
いやぁ、さすがです。
今晩、医龍を見たら、take4さんを思い出しちゃうかも!?(ニヤリ)
投稿: TAKA | 2007.12.06 06:52
医龍ですか・・最初のヤツは見たんですが今回は仕事が忙しくみることができません。夜中に屋上で上半身裸の医者がデモンストレーションしてたらみんな引くと思うのですが・・・(笑)
投稿: Take4 | 2007.12.07 11:51
私は昨日もしっかり見ておりましたよ~。
今クールで毎回欠かさず見ているのは医龍だけです。
確かに上半身裸で屋上・・・は引きますね(笑)
遠くから見たら、太極拳でもやっているのか?って思われちゃうような・・・。
投稿: TAKA | 2007.12.07 13:16