« ボジョレー | トップページ | 焼肉 »

2007.11.24

隙間

P1020734毎回洗車する際に気になってはいたのですが、リアガラスの真下にあるメッキのモールが浮き気味で、ここに水が溜まって仕方ありません・・・・。
恐らく、パーツがしっかりとはまっていないだけだとは思うものの、上から押さえて押し込もうにもどうにもならず、一度外してはめなおす必要があるのでしょうが、「パキッ!」といっちゃうのが怖く、なかなか自分でやるのには勇気がいります。今度ディーラーで見てもらうとしましょう!

|

« ボジョレー | トップページ | 焼肉 »

コメント

洗車って、いろいろ細かな部分の「ん?」な部分を発見しますよね。

ディーラーへ行くなら、クラブマンが展示されるのを待ち
この不具合に対応してもらっている間、クラブマンの試乗車を
代車として乗り回しちゃうという計画でいきましょう。

投稿: たかちん | 2007.11.24 21:57

たかちんさん、いや~、本当にそうですよね。
「ん?何これ?」って箇所を発見するのは洗車時が圧倒的に多いです。
ここも納車されて、最初の洗車の時から気が付いていた場所なんですが、「まぁ、こんなもんだろう」と済ませていたのが間違いでした。
よって、今まで何度かディーラーに行っているにもかかわらず、忘れていたのが真実でして・・・(汗)

うちのディーラーでは、MINIを代車として出すことがあり得ないんですよ~。
試乗車を代車として乗り回すこともまず無理っぽいです。
ですから、たかちんさんを含め、代車でMINIを借りたというのを拝見すると、羨ましくてしょうがなく・・・。

投稿: TAKA | 2007.11.25 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/17168975

この記事へのトラックバック一覧です: 隙間:

« ボジョレー | トップページ | 焼肉 »