« SO905i&CS | トップページ | 早速・・・ »
先週末、東京へ単身赴任中の親友から「東京モーターショー、お前、足の具合が悪いから見に来れないよなぁ・・・」というメールが。 転勤決定時に「必ず遊びに行く」と話しておきながら、未だに行くことが出来ていないだけに、ちょっと申し訳なかったのですが、今日、しっかり写真が送られてきました。 なんでも、MINIブースだけかなりの人だかりとか・・・。 MINI乗りとしては何か妙に嬉しかったりします(笑)
2007.11.03 13:28 MINI, Others | 固定リンク
近くなら一度行ってみたいなあ・・・・ TAKAさんも足が悪くなければね 確かに自分が乗ってる車のブースが多いと 嬉しいですよね(^^) クラブマン実物見たいし・・・。
後はGTR見たかったな~
投稿: カルソニック | 2007.11.03 20:55
そうですよねぇ~。近くだったら・・・。 足の方はかなり回復してきてはいるものの、相変わらず靴が履けない状況は続いており、今回のお誘いを実現するには厳しかったのも事実です。 打撲とは言え、重症の部類だったのかも知れませんね。
クラブマンの実物を一足先に見たかったですし、カルソニックさんのおっしゃるとおり、GT-Rですよね!! 納車が始まったとしても、街中で見るのはいつのことになるのやら・・・。
投稿: TAKA | 2007.11.03 21:17
いつぐらいに街中で見れるのかGTR35? 世界で月1000台の生産だしね。。。 でもGTRって特別な車ですね 以前の車がGTRだったので・なおさら気になります 32でしたが・10年半乗ったしね。。。。
投稿: カルソニック | 2007.11.04 14:50
32GT-Rですかぁ~。名車に間違いないですね!! 実は、うちの弟が32typeMに乗っていた時期がありまして・・・(笑) 未だにGT-Rと言えば32をイメージしちゃいます。 しかし、10年半はすごいですね。 今度のSも是非長く乗ってくださいませ~。
投稿: TAKA | 2007.11.04 18:59
H5年をH9年3月から載ってました 飽きなかったし名車ですよね。 再生GTRと言えば32のイメージが みなさん一番強いでしょうね!
もっと乗りたかったけど・交換部品が 増えたり諸事情により手放しましたけど・・・
Sはどれぐらい乗るかな?R56Sのエンジン 興味有るし・・・。 今の所はR53Sと付き合いますよ~♪
投稿: カルソニック | 2007.11.04 20:59
平成5年式でしたかぁ・・・。 うちの弟のが4年式でしたが、ダッシュボードの内装が熱で縮んだりしていたのが懐かしく思い出されます(笑) やはり10年を超えるとあちこちガタが出てきますよね。
MINIは欧州車ってこともあり、長く乗るには維持も大変だと予想はしていますが、お互い長く乗っていきましょう!!
投稿: TAKA | 2007.11.04 22:24
そうですね・相談や色々教えてくださいね♪
投稿: カルソニック | 2007.11.05 23:40
いやぁ~、私にお教えできるほどの知識はありませんよ~(笑) でも、オーナーでなければ分からないというところもありますし、お互いに相談しあっていきましょう!!
投稿: TAKA | 2007.11.06 07:01
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: モーターショー:
コメント
近くなら一度行ってみたいなあ・・・・
TAKAさんも足が悪くなければね
確かに自分が乗ってる車のブースが多いと
嬉しいですよね(^^)
クラブマン実物見たいし・・・。
後はGTR見たかったな~
投稿: カルソニック | 2007.11.03 20:55
そうですよねぇ~。近くだったら・・・。
足の方はかなり回復してきてはいるものの、相変わらず靴が履けない状況は続いており、今回のお誘いを実現するには厳しかったのも事実です。
打撲とは言え、重症の部類だったのかも知れませんね。
クラブマンの実物を一足先に見たかったですし、カルソニックさんのおっしゃるとおり、GT-Rですよね!!
納車が始まったとしても、街中で見るのはいつのことになるのやら・・・。
投稿: TAKA | 2007.11.03 21:17
いつぐらいに街中で見れるのかGTR35?
世界で月1000台の生産だしね。。。
でもGTRって特別な車ですね
以前の車がGTRだったので・なおさら気になります
32でしたが・10年半乗ったしね。。。。
投稿: カルソニック | 2007.11.04 14:50
32GT-Rですかぁ~。名車に間違いないですね!!
実は、うちの弟が32typeMに乗っていた時期がありまして・・・(笑)
未だにGT-Rと言えば32をイメージしちゃいます。
しかし、10年半はすごいですね。
今度のSも是非長く乗ってくださいませ~。
投稿: TAKA | 2007.11.04 18:59
H5年をH9年3月から載ってました
飽きなかったし名車ですよね。
再生GTRと言えば32のイメージが
みなさん一番強いでしょうね!
もっと乗りたかったけど・交換部品が
増えたり諸事情により手放しましたけど・・・
Sはどれぐらい乗るかな?R56Sのエンジン
興味有るし・・・。
今の所はR53Sと付き合いますよ~♪
投稿: カルソニック | 2007.11.04 20:59
平成5年式でしたかぁ・・・。
うちの弟のが4年式でしたが、ダッシュボードの内装が熱で縮んだりしていたのが懐かしく思い出されます(笑)
やはり10年を超えるとあちこちガタが出てきますよね。
MINIは欧州車ってこともあり、長く乗るには維持も大変だと予想はしていますが、お互い長く乗っていきましょう!!
投稿: TAKA | 2007.11.04 22:24
そうですね・相談や色々教えてくださいね♪
投稿: カルソニック | 2007.11.05 23:40
いやぁ~、私にお教えできるほどの知識はありませんよ~(笑)
でも、オーナーでなければ分からないというところもありますし、お互いに相談しあっていきましょう!!
投稿: TAKA | 2007.11.06 07:01