ALWAYS
さて、なぜにコンバーチブル?
実は、今日、ディーラーにGPを入庫させたのですが、何でも数ヶ月前から代車としてMINIを貸し出すようになったとか。
今まで、国産の下取りでとったような代車や、古いOPELなどだったことを思えば、大きな進展です。
しっかりと念書を取られましたが・・・(苦笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
さて、なぜにコンバーチブル?
実は、今日、ディーラーにGPを入庫させたのですが、何でも数ヶ月前から代車としてMINIを貸し出すようになったとか。
今まで、国産の下取りでとったような代車や、古いOPELなどだったことを思えば、大きな進展です。
しっかりと念書を取られましたが・・・(苦笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
わたしもギクシャクCVTが気に入らなかった一人ですが、今はそれに慣れてしまいました。
ですから新型クーパーのATを運転すると、良く出来た国産車のようで面白くないんですよねぇ。
同じATでもSなら速いのでOKです(笑)
投稿: やぎちゃん | 2007.12.16 15:58
やぎちゃん、「ギクシャクCVT」という響きが何とも懐かしく感じます~。
でも、このコンバーチブルはまだ走行距離500kmということもあってか、ギクシャクしませんでした。
MU前後でも違う可能性はあるにしろ、それでもCVTはCVTなりのATにはない面白さがありますもんね。
スルスルスル~という加速感に、以前のCOOPERをふと思い出してしまった私です。
ATでもSならOKですかぁ~(笑)
では、奥様の時期愛車はR56で!?
投稿: TAKA | 2007.12.16 16:58
あら
ウチはMINI購入時から
代車はいつも最新型のMINIでしたがw
まぁ 買えよ?いいろだろ?
みたいな空気がプンプン漂ってるんですがねw
投稿: doge | 2007.12.17 03:40
dogeさんのところもMINIを代車に出されていたんですかぁ~。
いやぁ、ネットで「代車はMINI」というのを見ると、いつも「どうしてうちのディーラーは・・・」と思っていたんです。
ただ、今回はコンバチだったものの、R50系乗りにR56を貸し出すのは営業戦略としては的を得ていますよね(笑)
投稿: TAKA | 2007.12.17 07:09