« Onitsuka Tiger | トップページ | 復活 »
先週の日曜日、たかちんさんから「GPから外したハロゲンヘッドライト譲ってもらえませんか?」というメールがあり、その後のやり取りの中で、たかちんさんが持っていらっしゃったJCWサイドブレーキグリップと物々交換することになりました。 そして今日、サイドブレーキグリップが到着~!! いやぁ~、やはりこのカーボンはたまりません。 たかちんさん、ありがとうございました。(早速、取り付け依頼をせねば・・・。)
2007.12.08 18:27 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
GPに凄く似合いそうなグリップ!! カッコいい~ 付けたとこみたいです♪楽しみ~
投稿: リリー | 2007.12.08 18:45
リリーさん、小指がダメになって数ヶ月の間、全くと言っていいほどGPにかまってあげられませんでしたので、このグリップは復活記念にはもってこいだと思っています。 たかちんさんに感謝、感謝です。 取り付けは来週になると思いますので、装着後ご報告しますね~。 そして、実は・・・・もう一品。 これも似合うこと間違いなし!?
投稿: TAKA | 2007.12.08 18:59
復活記念・・・・・いい響きやね(笑)
投稿: だやん | 2007.12.10 10:53
姐さん、お久しぶりでする! いやぁ、本当、正真正銘の復活を今日果たしたんです。 実に84日ぶりにGPで出勤成功~(笑)
3週間ほど前に「GPで出勤しよう~」なんてブログの記事にしていたのですが、実際は今日まで実現せず・・・。 ようやく完全復活でございます。 単なる打撲と甘く見ていましたが、3ヶ月しっかりとかかりました。 まだ力を入れると痛みはあるものの、とにかくMINIを運転できることが嬉しかったりします。
投稿: TAKA | 2007.12.10 11:44
どーもー♪ キラキラお目々のYosemite号は最高だよ〜! ありがとうございました。 持つべきものはMINI友達だ。
カード、写真が載るなら もっと綺麗な字で書くんだった(^^;)
投稿: たかちん | 2007.12.11 06:40
たかちんさん、ども~!! 今回はありがとうございました。 トントン拍子に話が進んで、気が付けば手元に・・・って感じがしています(笑) 取り付け完了後にまた報告しますね~。
カード、写真に載せちゃいました(笑) いやいや、味のある字だと思いますよ。
投稿: TAKA | 2007.12.11 06:45
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: JCWサイドブレーキ:
コメント
GPに凄く似合いそうなグリップ!!
カッコいい~
付けたとこみたいです♪楽しみ~
投稿: リリー | 2007.12.08 18:45
リリーさん、小指がダメになって数ヶ月の間、全くと言っていいほどGPにかまってあげられませんでしたので、このグリップは復活記念にはもってこいだと思っています。
たかちんさんに感謝、感謝です。
取り付けは来週になると思いますので、装着後ご報告しますね~。
そして、実は・・・・もう一品。
これも似合うこと間違いなし!?
投稿: TAKA | 2007.12.08 18:59
復活記念・・・・・いい響きやね(笑)
投稿: だやん | 2007.12.10 10:53
姐さん、お久しぶりでする!
いやぁ、本当、正真正銘の復活を今日果たしたんです。
実に84日ぶりにGPで出勤成功~(笑)
3週間ほど前に「GPで出勤しよう~」なんてブログの記事にしていたのですが、実際は今日まで実現せず・・・。
ようやく完全復活でございます。
単なる打撲と甘く見ていましたが、3ヶ月しっかりとかかりました。
まだ力を入れると痛みはあるものの、とにかくMINIを運転できることが嬉しかったりします。
投稿: TAKA | 2007.12.10 11:44
どーもー♪
キラキラお目々のYosemite号は最高だよ〜!
ありがとうございました。
持つべきものはMINI友達だ。
カード、写真が載るなら もっと綺麗な字で書くんだった(^^;)
投稿: たかちん | 2007.12.11 06:40
たかちんさん、ども~!!
今回はありがとうございました。
トントン拍子に話が進んで、気が付けば手元に・・・って感じがしています(笑)
取り付け完了後にまた報告しますね~。
カード、写真に載せちゃいました(笑)
いやいや、味のある字だと思いますよ。
投稿: TAKA | 2007.12.11 06:45