« ツリー | トップページ | JCWサイドブレーキ »
オニツカタイガーとMINIのコラボレートシューズ「R55」を買っちゃいました。 見ると欲しくなるので、見ないようにしようと思ってはいたものの、やはり物欲には勝てず・・・。 MINIのエンブレムにしろ、グリルのメッシュのデザイン、中敷のデザイン、どれもオーナーにとってはニヤリとする要素が一杯です。
2007.12.05 19:05 MINI, Others | 固定リンク
こんなのあったんだ!
高校時代陸上にあけくれていたときに履いていたのがオニツカタイガーのスパイクでした!
あこがれのブランドだったな~。
これはかなり欲しいアイテムかも(笑)
投稿: yoko | 2007.12.05 19:12
yokoさん、これいいですよ~、マジで。 世界30000足(うち日本国内1500足)の限定ですから、是非お早めに!! 絶対に満足されること間違いないです。
高校時代、陸上部だったんですか~。 いやぁ~、初耳です。ちとビックリしました。 私は剣道をやっていたので、正直なところオニツカタイガーはあまりよく分かっておりません(苦笑) 普段、PUMAとかadidasばかり履いているので、asicsは初めてと言ってもいいくらいなんですよ。
詳細は下記にて!! http://www.mini.jp/com/en/onitsukatiger/content.html http://www.asics.co.jp/onitsukatiger/coolstuff/ctt/index.html 是非ゲットして下さい~。
投稿: TAKA | 2007.12.05 19:20
靴履けるようになりました??
投稿: カルソニック | 2007.12.05 23:22
小学生の頃(今もココロはこどもだけど?)、 アシックスのシューズとスポーツソックスは定番アイテムでしたね〜!
ドライビング・シューズといえばPUMAですが、 このオニツカのデザインはなかなか優れていそうですね♪
TAKAさん...(^_-) 愛車同様、限定モノはすべてGETして下さい。 それが...TAKAさんの使命なのです!!!!!!
投稿: たかちん | 2007.12.06 00:26
カルソニックさん ここ1週間ほど、ようやく革靴を履いて出勤しております~。 ただ、実は2週間ほど前にGPで出勤するとか書いていた割には、まだ実現していないんですよ・・・。 まだ時折、痛みが出るものの、本当長引きますねぇ~。 オニツカタイガーは試しに履いてみたところ、問題ありませんでした。 履き心地いいですよ。
たかちんさん あぁ、そうそう。小学生の頃は確かにasics履いていましたね~。 私もドライビングシューズとしてPUMAを履いていましたが、これからはこれが活躍しそうな予感です。 なんだか楽しみです。 そして、限定物に弱い私の性格をよくご存知で・・・(苦笑) もう「限定○○個」とか書いてあると、それだけで反応しちゃいますからね・・・。
投稿: TAKA | 2007.12.06 07:02
何とかそこまで治って良かったですね♪ オニツカ・アシックス何が違うのか 解らなかった小学生時代・・・。
でも・かるはナイキが好きなんですけどね・・てへ!
やはりドライビングシューズ履くと違うもんですか?
投稿: カルソニック | 2007.12.06 22:11
カルソニックさん、ありがとうございます! 異様なまでに腫れていた小指も、今は通常通りに戻って革靴も履けるようにはなったんですが、未だに動きは悪いです・・・。 完治するにはもう少しかかるんでしょうね。
ナイキですか~。そういえばナイキも最近は買っていません。 昔は何足か持っていたんですけどね。
ドライビングシューズはMTを運転すると結構違いを感じると思います。 是非1度買ってみてはいかがでしょ!?
投稿: TAKA | 2007.12.06 22:57
カッコいいですね~ 色もお洒落だし。それに限定!!だっし~ 私も運転するときはドライビングシューズ。 MTには必須!って勝手に思ってます。だって ちょっと厚底はくと感覚にぶりますもん。
私もほしいな~
投稿: リリー | 2007.12.08 18:43
リリーさん、おひとついかがでしょう!?(笑) ディーラーでも手に入るようですし、是非~。 サイズはちょいと小さめなので、1サイズ大きめが宜しいかと・・・(ニヤッ)
そうそう、厚底の靴を履くと、クラッチなんかは特にそう感じますね。 ATだと、何の違和感も感じませんが、MTは厚底気味のスニーカーを履いて運転するだけでもイヤ~な気になってしまいます。
投稿: TAKA | 2007.12.08 18:55
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: Onitsuka Tiger:
コメント
こんなのあったんだ!
高校時代陸上にあけくれていたときに履いていたのがオニツカタイガーのスパイクでした!
あこがれのブランドだったな~。
これはかなり欲しいアイテムかも(笑)
投稿: yoko | 2007.12.05 19:12
yokoさん、これいいですよ~、マジで。
世界30000足(うち日本国内1500足)の限定ですから、是非お早めに!!
絶対に満足されること間違いないです。
高校時代、陸上部だったんですか~。
いやぁ~、初耳です。ちとビックリしました。
私は剣道をやっていたので、正直なところオニツカタイガーはあまりよく分かっておりません(苦笑)
普段、PUMAとかadidasばかり履いているので、asicsは初めてと言ってもいいくらいなんですよ。
詳細は下記にて!!
http://www.mini.jp/com/en/onitsukatiger/content.html
http://www.asics.co.jp/onitsukatiger/coolstuff/ctt/index.html
是非ゲットして下さい~。
投稿: TAKA | 2007.12.05 19:20
靴履けるようになりました??
投稿: カルソニック | 2007.12.05 23:22
小学生の頃(今もココロはこどもだけど?)、
アシックスのシューズとスポーツソックスは定番アイテムでしたね〜!
ドライビング・シューズといえばPUMAですが、
このオニツカのデザインはなかなか優れていそうですね♪
TAKAさん...(^_-)
愛車同様、限定モノはすべてGETして下さい。
それが...TAKAさんの使命なのです!!!!!!
投稿: たかちん | 2007.12.06 00:26
カルソニックさん
ここ1週間ほど、ようやく革靴を履いて出勤しております~。
ただ、実は2週間ほど前にGPで出勤するとか書いていた割には、まだ実現していないんですよ・・・。
まだ時折、痛みが出るものの、本当長引きますねぇ~。
オニツカタイガーは試しに履いてみたところ、問題ありませんでした。
履き心地いいですよ。
たかちんさん
あぁ、そうそう。小学生の頃は確かにasics履いていましたね~。
私もドライビングシューズとしてPUMAを履いていましたが、これからはこれが活躍しそうな予感です。
なんだか楽しみです。
そして、限定物に弱い私の性格をよくご存知で・・・(苦笑)
もう「限定○○個」とか書いてあると、それだけで反応しちゃいますからね・・・。
投稿: TAKA | 2007.12.06 07:02
何とかそこまで治って良かったですね♪
オニツカ・アシックス何が違うのか
解らなかった小学生時代・・・。
でも・かるはナイキが好きなんですけどね・・てへ!
やはりドライビングシューズ履くと違うもんですか?
投稿: カルソニック | 2007.12.06 22:11
カルソニックさん、ありがとうございます!
異様なまでに腫れていた小指も、今は通常通りに戻って革靴も履けるようにはなったんですが、未だに動きは悪いです・・・。
完治するにはもう少しかかるんでしょうね。
ナイキですか~。そういえばナイキも最近は買っていません。
昔は何足か持っていたんですけどね。
ドライビングシューズはMTを運転すると結構違いを感じると思います。
是非1度買ってみてはいかがでしょ!?
投稿: TAKA | 2007.12.06 22:57
カッコいいですね~
色もお洒落だし。それに限定!!だっし~
私も運転するときはドライビングシューズ。
MTには必須!って勝手に思ってます。だって
ちょっと厚底はくと感覚にぶりますもん。
私もほしいな~
投稿: リリー | 2007.12.08 18:43
リリーさん、おひとついかがでしょう!?(笑)
ディーラーでも手に入るようですし、是非~。
サイズはちょいと小さめなので、1サイズ大きめが宜しいかと・・・(ニヤッ)
そうそう、厚底の靴を履くと、クラッチなんかは特にそう感じますね。
ATだと、何の違和感も感じませんが、MTは厚底気味のスニーカーを履いて運転するだけでもイヤ~な気になってしまいます。
投稿: TAKA | 2007.12.08 18:55