« メリークリスマス | トップページ | タイヤ交換 »
今日で仕事納め。2007年も無事に仕事を終えることが出来ました。 昼間、職場で大掃除をしていると、MINIの担当セールス氏から電話があり、「今からカレンダーをお持ちします!」と。 先日、widgetのカレンダーはもらったものの、卓上の方にしておけば良かった・・・と思っていたこともあり、この壁掛けタイプは嬉しい限り。 ただ、難点はドイツ製ということもあって、日本の暦には対応していないことでしょうか・・・(苦笑) でも格好良いのでそれぐらい何てことはありません~。ありがとうございました!
2007.12.28 18:28 MINI, Others | 固定リンク
仕事納めとは羨ましい・・・・
来年1月9日頃車検日となりました で・エアフィルタ-を交換しょうと思い どうしょうか考えたんですけど 純正交換タイプにしました
シモタレーシングと言うメーカーです 余りメーカーが無いですねえ・・・ K&Mより安かったんで(爆)
キノコタイプも考えたんですけどね・・・ 維持費・使いやすさも考えてね♪ 次はプラグ+プラグコートかなあ・・ いやマフリャーか・・・(^^)
投稿: カルソニック | 2007.12.28 23:55
おや、カルソニックさんはまだお仕事ですか・・・。 お疲れ様でございます!! 今年もあと少し、頑張りましょう~。
来年早々、車検ですかぁ。 SFWに入っている車両でしたよね? 必ず、正規ディーラーへ持ち込んで、不具合のありそうなパーツを交換してもらうようにして下さいませ。
エアクリーナーと言えば、私はCOOPERの頃はK&Nを使っていましたが、今のGPは交換すらしておりません(笑) キノコタイプは、MINIのあのエンジンルームの狭さから考えると、熱的に厳しいんじゃないかなぁ~といつも思っていました。 純正形状で正解だったのでは!?
次は是非マフリャー行って下さい~(ニヤリ)
投稿: TAKA | 2007.12.29 08:54
MINIのカレンダーはいったいいくつあるんだ?(笑)
しかし、持ってきてくれるのはいいですね~ MINI岡山は欲しい奴は来い!早い者勝ち!ってスタンスですから(汗)
投稿: yoko | 2007.12.29 12:27
yokoさん、年末の挨拶とカレンダーの配達、実は私も今回が初めてなんですよ~。 一体どうしちゃったの!?って・・・(笑)
ほんと、カレンダーの種類の多さには感心します。 でも、一番使い勝手がいいのが卓上カレンダーだったりする私は、それをもらい損ねたのが無念かも。
投稿: TAKA | 2007.12.29 17:11
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:
コメント
仕事納めとは羨ましい・・・・
来年1月9日頃車検日となりました
で・エアフィルタ-を交換しょうと思い
どうしょうか考えたんですけど
純正交換タイプにしました
シモタレーシングと言うメーカーです
余りメーカーが無いですねえ・・・
K&Mより安かったんで(爆)
キノコタイプも考えたんですけどね・・・
維持費・使いやすさも考えてね♪
次はプラグ+プラグコートかなあ・・
いやマフリャーか・・・(^^)
投稿: カルソニック | 2007.12.28 23:55
おや、カルソニックさんはまだお仕事ですか・・・。
お疲れ様でございます!!
今年もあと少し、頑張りましょう~。
来年早々、車検ですかぁ。
SFWに入っている車両でしたよね?
必ず、正規ディーラーへ持ち込んで、不具合のありそうなパーツを交換してもらうようにして下さいませ。
エアクリーナーと言えば、私はCOOPERの頃はK&Nを使っていましたが、今のGPは交換すらしておりません(笑)
キノコタイプは、MINIのあのエンジンルームの狭さから考えると、熱的に厳しいんじゃないかなぁ~といつも思っていました。
純正形状で正解だったのでは!?
次は是非マフリャー行って下さい~(ニヤリ)
投稿: TAKA | 2007.12.29 08:54
MINIのカレンダーはいったいいくつあるんだ?(笑)
しかし、持ってきてくれるのはいいですね~
MINI岡山は欲しい奴は来い!早い者勝ち!ってスタンスですから(汗)
投稿: yoko | 2007.12.29 12:27
yokoさん、年末の挨拶とカレンダーの配達、実は私も今回が初めてなんですよ~。
一体どうしちゃったの!?って・・・(笑)
ほんと、カレンダーの種類の多さには感心します。
でも、一番使い勝手がいいのが卓上カレンダーだったりする私は、それをもらい損ねたのが無念かも。
投稿: TAKA | 2007.12.29 17:11