« JCWサイドブレーキ | トップページ | スタッドレス »
11月17日に「GPで出勤をしようかな~」なんて書いておりましたが、結局、小指の痛みがまだあったこともあり、今日までジムニー通勤をしていました。 そして、ようやく本日復活です。 約3ヶ月もの間、まともに乗ることすら出来ず、走行距離もご覧の有様ですが、やはりMINIは楽しいですね。 いやぁ~、ほんとに長かった・・・。
2007.12.10 18:46 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
おお・ついに乗れましたね♪ 良かったですね^0^
でも・まだ無理をしないでくださいね。。
自分・運転する時なんですが なぜか癖で靴脱いで運転するんですよ・・・ 何かペダルとか感じやすくて・・・ 別に土禁仕様では無いんですけどね(^^;
ドライビングシューズ・・興味湧いてきましたね
投稿: カルソニック | 2007.12.10 20:56
カルソニックさん、ありがとうございます~。 まだ不用意に小指に力が入ると痛みが少しありますが、ほぼ完治したと言えるまでになりました。
ただ、今日は仕事を終えて自宅の駐車場にMINIを入れる際にエンスト・・・(汗) 思わず苦笑いしちゃいましたよ。
さてさて、実は私も今のGPで靴を脱いで運転したことが一度だけあります。 確かにペダルの感触を直に得ることが出来ますよね。 ただ、慣れていないこともあって、逆に力が入りにくかった記憶も・・・。 そういう意味では、靴を脱いで運転されているカルソニックさんがドライビングシューズを履かれて運転されると、違和感をもたれるかも知れませんね。 でも、是非一足どうぞ~(笑)
投稿: TAKA | 2007.12.10 21:39
復活おめでとうございます!!
また楽しいMINI生活ですね!
それと、ソニエリの使い心地はどうですかぁ?
投稿: エース | 2007.12.11 18:20
エースさん、ありがとうございます~。 復活したのはいいのですが、今日はなぜか足首が痛くて、再びジムニーに逆戻りしております(汗) 完全復活一歩手前って感じかも・・・。 なかなかうまくいかないものです。 エースさんの足のほうはどうですか?
さてさて、SO905iですが、さすがSO902iからの機種変更ですから、もう快適そのものです(笑) +jogいいですよぉ~(ニヤリ) 文字入力もかなり進歩していますし、SO使いの方であれば満足されることと思います。 ただ、内蔵メモリが903iよりも減っていますので、そのあたりで不満が出る可能性も・・・。 ちなみに、この記事の写真もSO905iで撮影したものでして、画質の方もなかなかでしょ?
投稿: TAKA | 2007.12.11 19:03
そうですか! so羨ましいです。 僕はまだso903iTvにして1年経ってないので、 来年の夏のボーナス商戦まで待機かな。。。 サイバーショット携帯も気にはなるんですが。。。
そして足首ですか!? 僕の足首は7割は回復してますが、 たまに運転中に電気が走る感覚があって焦ります。。。
おたがいゆっくり焦らず治しましょうね!
投稿: エース | 2007.12.11 19:44
一年経過しているかいないかで、かなり値段が違いますもんね…。 私もCyber-shot携帯は興味津々です(笑) 悪い虫が出て買い増しなんてことにならないよう、自分に言い聞かせなきゃヤバイかも!? 足の方はまだ完全には治っていらっしゃらないんですね…。 実は私、今朝、調子に乗って、軽くジョギングなんかをしまして、それからおかしくなりました。 お互い無理は禁物ということで、完治を目指しましょう!
投稿: TAKA | 2007.12.11 20:00
復活!!良かったです~ 長かったですよね~年越ししなくてホントによかった。 GPも喜んでますね。でもマダマダ無理しないで 下さいね。
投稿: リリー | 2007.12.13 07:39
リリーさん、ありがとうございます! 火曜日になぜか足首が痛かったものの、翌日には何事も無かったように痛みもなくなり、ホッとしています。 急激な運動とかは危険ですね・・・。 ほんと、長かったですし、運転できないまま年越ししなくて良かったです(笑) 余りにも乗れなくて、バッテリーがちと心配だったのですが、今のところ問題なく一発始動のGPでございます~。 (靴べら、愛用しております!)
投稿: TAKA | 2007.12.13 13:10
15インチに切り替え・無事落札出来ました!
一回負けたのですが・ショップが出品してたのを 一発落札で・落札!
同じようなのを誰か出品してて・入札額が競っている 物より安く出てたので・すぐゲット!(笑) 2002年のタイヤなので・2シーズンぐらいしか 持たないかも知れないけど・良しとしましよう。。 15だと185がつきそうなので・安くすむかな?
投稿: カルソニック | 2007.12.14 21:28
おぉ、無事に落札できましたかぁ~。 おめでとうございます! 15インチですと7ホールでしょうか? あれはMINI純正の中でも一番軽量でなかなかいいんですよ。 こちらも明日・明後日と天気予報で雪マークが入ってきました。 そろそろ初雪なのかなぁ・・・と思いつつも、まだスタドレスに交換していない私です。
来年か再来年には新品スタッドレスを買ってくださいませ~。
投稿: TAKA | 2007.12.14 22:47
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 復活:
コメント
おお・ついに乗れましたね♪
良かったですね^0^
でも・まだ無理をしないでくださいね。。
自分・運転する時なんですが
なぜか癖で靴脱いで運転するんですよ・・・
何かペダルとか感じやすくて・・・
別に土禁仕様では無いんですけどね(^^;
ドライビングシューズ・・興味湧いてきましたね
投稿: カルソニック | 2007.12.10 20:56
カルソニックさん、ありがとうございます~。
まだ不用意に小指に力が入ると痛みが少しありますが、ほぼ完治したと言えるまでになりました。
ただ、今日は仕事を終えて自宅の駐車場にMINIを入れる際にエンスト・・・(汗)
思わず苦笑いしちゃいましたよ。
さてさて、実は私も今のGPで靴を脱いで運転したことが一度だけあります。
確かにペダルの感触を直に得ることが出来ますよね。
ただ、慣れていないこともあって、逆に力が入りにくかった記憶も・・・。
そういう意味では、靴を脱いで運転されているカルソニックさんがドライビングシューズを履かれて運転されると、違和感をもたれるかも知れませんね。
でも、是非一足どうぞ~(笑)
投稿: TAKA | 2007.12.10 21:39
復活おめでとうございます!!
また楽しいMINI生活ですね!
それと、ソニエリの使い心地はどうですかぁ?
投稿: エース | 2007.12.11 18:20
エースさん、ありがとうございます~。
復活したのはいいのですが、今日はなぜか足首が痛くて、再びジムニーに逆戻りしております(汗)
完全復活一歩手前って感じかも・・・。
なかなかうまくいかないものです。
エースさんの足のほうはどうですか?
さてさて、SO905iですが、さすがSO902iからの機種変更ですから、もう快適そのものです(笑)
+jogいいですよぉ~(ニヤリ)
文字入力もかなり進歩していますし、SO使いの方であれば満足されることと思います。
ただ、内蔵メモリが903iよりも減っていますので、そのあたりで不満が出る可能性も・・・。
ちなみに、この記事の写真もSO905iで撮影したものでして、画質の方もなかなかでしょ?
投稿: TAKA | 2007.12.11 19:03
そうですか!
so羨ましいです。
僕はまだso903iTvにして1年経ってないので、
来年の夏のボーナス商戦まで待機かな。。。
サイバーショット携帯も気にはなるんですが。。。
そして足首ですか!?
僕の足首は7割は回復してますが、
たまに運転中に電気が走る感覚があって焦ります。。。
おたがいゆっくり焦らず治しましょうね!
投稿: エース | 2007.12.11 19:44
一年経過しているかいないかで、かなり値段が違いますもんね…。
私もCyber-shot携帯は興味津々です(笑)
悪い虫が出て買い増しなんてことにならないよう、自分に言い聞かせなきゃヤバイかも!?
足の方はまだ完全には治っていらっしゃらないんですね…。
実は私、今朝、調子に乗って、軽くジョギングなんかをしまして、それからおかしくなりました。
お互い無理は禁物ということで、完治を目指しましょう!
投稿: TAKA | 2007.12.11 20:00
復活!!良かったです~
長かったですよね~年越ししなくてホントによかった。
GPも喜んでますね。でもマダマダ無理しないで
下さいね。
投稿: リリー | 2007.12.13 07:39
リリーさん、ありがとうございます!
火曜日になぜか足首が痛かったものの、翌日には何事も無かったように痛みもなくなり、ホッとしています。
急激な運動とかは危険ですね・・・。
ほんと、長かったですし、運転できないまま年越ししなくて良かったです(笑)
余りにも乗れなくて、バッテリーがちと心配だったのですが、今のところ問題なく一発始動のGPでございます~。
(靴べら、愛用しております!)
投稿: TAKA | 2007.12.13 13:10
15インチに切り替え・無事落札出来ました!
一回負けたのですが・ショップが出品してたのを
一発落札で・落札!
同じようなのを誰か出品してて・入札額が競っている
物より安く出てたので・すぐゲット!(笑)
2002年のタイヤなので・2シーズンぐらいしか
持たないかも知れないけど・良しとしましよう。。
15だと185がつきそうなので・安くすむかな?
投稿: カルソニック | 2007.12.14 21:28
おぉ、無事に落札できましたかぁ~。
おめでとうございます!
15インチですと7ホールでしょうか?
あれはMINI純正の中でも一番軽量でなかなかいいんですよ。
こちらも明日・明後日と天気予報で雪マークが入ってきました。
そろそろ初雪なのかなぁ・・・と思いつつも、まだスタドレスに交換していない私です。
来年か再来年には新品スタッドレスを買ってくださいませ~。
投稿: TAKA | 2007.12.14 22:47