« タイヤ交換 | トップページ | 祝!2008年 »
いつもと変わらぬ状態で迎えた2007年。 しかし、実際は怪我・ストレスに悩まされた一年となりました。失ったものもありましたが、得たものもまた多く、そういう意味では、良くも悪くも充実した一年だったとも言えます。 来年はもっとGPに乗って色々と出掛けて行けたら良いなぁ~と思いつつ、2007年「みにろぐ」最後の記事とさせて頂きます。 一年間、お世話になりました~。 また来年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。 皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
2007.12.31 10:23 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
一年間、いろいろありましたね~。 今年こそは!と思いながらあの焼き肉&酒飲みが実現しなかったことが残念です(笑)
来年こそは!GP拝見といきたいものです^^
投稿: yoko | 2007.12.31 15:57
yokoさん、一年お世話になりました!! いやぁ、ほんと色々な事がありましたが、こうして無事に年の瀬を迎えております。 今年は何かにつけて身動きが取れない状況が多く、「焼肉&酒」企画が実現出来なかったことが心残りです。 来年こそは間違いなく実現させましょうね~。
という訳で、また来年も今までと変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。
投稿: TAKA | 2007.12.31 18:31
一年間お世話になりました。 TAKAさんのGPの動向を常にチェックを入れながらすごした1年でした。 こちらも進化したらお知らせしますので来年もよろしくお願いします。
投稿: mipuyu | 2007.12.31 18:47
mipuyuさん、こちらこそお世話になりました~。 同じGP乗り同士、今後とも情報交換を含め、お付き合いいただければ幸いです。
私のGPの動向ですかぁ~(笑) 丸3ヶ月の間、全くGPに乗ることも出来ず、放置状態でしたが、来年はもっと乗り込みたいと思っています。 mipuyuさんのGPにも変化がございましたら、また教えて下さいませ!!
では、来年もまた宜しくお願い致します~。
投稿: TAKA | 2007.12.31 19:25
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶:
コメント
一年間、いろいろありましたね~。
今年こそは!と思いながらあの焼き肉&酒飲みが実現しなかったことが残念です(笑)
来年こそは!GP拝見といきたいものです^^
投稿: yoko | 2007.12.31 15:57
yokoさん、一年お世話になりました!!
いやぁ、ほんと色々な事がありましたが、こうして無事に年の瀬を迎えております。
今年は何かにつけて身動きが取れない状況が多く、「焼肉&酒」企画が実現出来なかったことが心残りです。
来年こそは間違いなく実現させましょうね~。
という訳で、また来年も今までと変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。
投稿: TAKA | 2007.12.31 18:31
一年間お世話になりました。
TAKAさんのGPの動向を常にチェックを入れながらすごした1年でした。
こちらも進化したらお知らせしますので来年もよろしくお願いします。
投稿: mipuyu | 2007.12.31 18:47
mipuyuさん、こちらこそお世話になりました~。
同じGP乗り同士、今後とも情報交換を含め、お付き合いいただければ幸いです。
私のGPの動向ですかぁ~(笑)
丸3ヶ月の間、全くGPに乗ることも出来ず、放置状態でしたが、来年はもっと乗り込みたいと思っています。
mipuyuさんのGPにも変化がございましたら、また教えて下さいませ!!
では、来年もまた宜しくお願い致します~。
投稿: TAKA | 2007.12.31 19:25