« 祝!2008年 | トップページ | 風邪 »
正月休みも明日までとなった今日、何気なくMINI.comを見ていたところ、MINI CHALLENGEの動画を発見。なかなかの格好良さに、思わずDLボタンをクリックしたはいいものの、「折角ならば携帯に入れちゃえ~!」と思ったのが運のつき・・・(苦笑) ファイル変換に悪戦苦闘し、数時間後にようやく成功したものの、正月早々、一体何をしているんだか・・・。
2008.01.05 18:22 MINI, Others | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: MINI CHALLENGE:
コメント