« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008.02.29

ピンボール

200229なんだかんだでブログを放置しておりましたが、徐々にペースを戻すべく4年に一度しかない今日から再開!? マイペースで行こうと思います。
さて、しばらくネットから離れていたところ、CLUBMANのキャンペーンが公式に出ていました。
早速、ピンボールで遊んでいるのですが、これがまた結構はまる!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.10

ドライブ

F1000035元ランクル乗りとしては、やはり新しく発売となった200は気になるところでして・・・。
色々と考えた挙句、ついにMINIからランクル200へと返り咲きを果たしました!!
(おっ!?)

というのは冗談で、高校時代の友人が100から200へ買い換えたため、今日は一緒にドライブに出掛けました。
昨日の雪で、高速が軒並み通行止めで、下道を使っての大渋滞ドライブではありましたが、新車の香りを堪能しつつ、楽しい一日となりました。

続きを読む "ドライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.08

F1000030気が付けば、10日以上も放置しちゃいました。
「生きてるかぁ~」という内容のメールも頂き、こりゃいかん!と・・・(苦笑)
さて、ネタ切れであることには変わりないのですが、写真は、職場の駐車場で見つけた豆。
駐車場のすぐ裏がマンションであるため、きっとそこから「鬼はそと~」と撒いたに違いないものの、結構な数が散乱しており、こちらとしてはかなり迷惑なんですが・・・。
スタッドレスに豆がはさまっているのを見て苦笑いしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »