« ピンボール | トップページ | ミニの日 »
本日は、友人夫妻との恒例の食事会でした。 以前にも一度一緒に行ったことのあるお店だったのですが、この手羽先の味が忘れられず・・・。 ついつい手が出てしまい、今回もかなりの数を食べてしまいました。ビールとの相性抜群!! ここのところ、ちょっとブルーな毎日を送っていただけに、楽しいひとときを過ごせて良かった~。
2008.03.01 20:26 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
うまそ・・・ジュル...
投稿: たかちん | 2008.03.02 08:42
たかちんさん、旨そうでしょ この味の魔力にやられて、「また行こう」ということで食べてきました。 一体何本食べたことやら・・・。 (しかし、しばらくブログを放置していたら、いつの間にやら絵文字が!!)
投稿: TAKA | 2008.03.02 11:31
おいしそう・・・♪
投稿: カルソニック | 2008.03.04 22:53
一度食べるともうやめられませんよ~。 次は数ヶ月前に行った「巨大エビフライ」にもう一度行こうかという話になっており、こちらも楽しみです。
投稿: TAKA | 2008.03.05 07:03
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 手羽先:
コメント
うまそ・・・
ジュル...
投稿: たかちん | 2008.03.02 08:42
たかちんさん、旨そうでしょ

この味の魔力にやられて、「また行こう」ということで食べてきました。
一体何本食べたことやら・・・。
(しかし、しばらくブログを放置していたら、いつの間にやら絵文字が!!)
投稿: TAKA | 2008.03.02 11:31
おいしそう・・・♪
投稿: カルソニック | 2008.03.04 22:53
一度食べるともうやめられませんよ~。
次は数ヶ月前に行った「巨大エビフライ」にもう一度行こうかという話になっており、こちらも楽しみです。
投稿: TAKA | 2008.03.05 07:03