« 撤退!? | トップページ | cobra »
本来は黒々とカーボン柄が見えるべきところ、黄砂の影響か、ご覧のとおりの有様・・・。 なぜかミツバチの死体まであるのはご愛嬌(笑) 天候も良くなり、洗車&タイヤ交換もしたいところですが、花粉大量悲惨のこの時期はどうしても敬遠しがちになってしまいます。 窓ガラスのみ綺麗にして、本日のメンテ完了~。
2008.03.16 15:01 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
黄砂より風邪が入ってしまった・・・ 昨日よりしんどい・・・
鼻水が・・・
明日送別会なんだけどなあ・・・・
投稿: カルソニック | 2008.03.20 22:58
風邪ですかぁ・・・。 お大事にして下さいね。 この時期、風邪と思っていて、意外に花粉症の発症だったということもありがちなので、ご注意を~。
投稿: TAKA | 2008.03.21 06:51
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ほこり:
コメント
黄砂より風邪が入ってしまった・・・
昨日よりしんどい・・・
鼻水が・・・
明日送別会なんだけどなあ・・・・
投稿: カルソニック | 2008.03.20 22:58
風邪ですかぁ・・・。
お大事にして下さいね。
この時期、風邪と思っていて、意外に花粉症の発症だったということもありがちなので、ご注意を~。
投稿: TAKA | 2008.03.21 06:51