« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008.06.28

コレクション

F1000057最近はMINIネタもそれほどなく、どうしようかなぁ~と思っている訳ですが、困ったときのコレクションネタ。
興味のない人にとっては、「何これ?」って感じでしょうが、私の部屋にはこんなものが山のように転がっております(苦笑)
いやぁ~「バックドラフト」を久々に見たくなりますね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.06.24

電卓

200624またまたMINIとは一切関係ないネタなのですが、ちょっと気になるアイテムがこの「世界のナベアツ電卓」
ブームの今でこそ売れる商品には違いないのですが、会社では使えないだろうなぁ・・・・(笑)
(おっと、音を消せる機能付きでした!)
値段もそう高くはないし、ポチッてしまいそうな商品です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.15

休刊

P1000208創刊号からずっと購入してきた雑誌でもあるMINISTAですが、発売延期を繰り返した後、ついに休刊とのことです。
最近はネタ切れというか、なんかマンネリ化していたような気もしますし、そもそも真剣に目も通さない自分がいたのも事実で、定期購読を止めるには良い機会だったかも知れません。
そういえば、MINIを買った当初には「MINI Power」なる雑誌もあったなぁ~と、ふと思い出したり・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008.06.14

トートバック

P1000204普段は滅多に使うことのないトートバックですが、所さん好きとあらば、このデザインに惹かれる訳でありまして・・・。
作りが非常にしっかりしており、これで2800円ならば「買い」かな~と思います。
いざという時に使えるよう、GPの中に積んでおこうっと!!(車の中に放置かぃ~)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.05

結局

P1000201古くからの友人、そして昔から付き合いのあるMINI仲間の皆さんは既に薄々感じておられたことでしょうが、案の定、購入してしまいました(笑)
ボーナスが出てから・・・と考えていたのに、結局、我慢できずに買ってしまうあたりは、相変わらずです。
今まで黒文字盤の時計しか持ったことがなかったので、シルバー(いや白と言った方がいいかな?)の文字盤は妙に新鮮な気がします。
5月の値上げ前に買っておけば良かったとも思いつつ、やはり新しい「おもちゃ」を手に入れたことで喜ぶ私でございました。これでボーナスが出なかったら・・・(涙

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »