« ダビング10 | トップページ | 毎度の・・・ »
久々のMINIネタが走行距離であるのも何ですが、本日6000km到達です。 納車から1年8ヶ月で6000kmとは、恐ろしく乗っていない車だなぁ~と実感しつつも、記念撮影。 今現在、内装の異音は耳に付くものの、目立った故障もなく快調そのものです。
2008.07.12 13:23 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
まだ6000kmですかぁ〜! 新品同様じゃん 羨ましいっ
投稿: たかちん | 2008.07.13 00:36
ぶはははは!! 新品同様じゃんって・・・ う~ん、確かに中古車屋に出ればそんな感じかもしれませんね~。 雨の日は乗らないという過保護っぷりがこの結果なのかも知れません(笑)
投稿: TAKA | 2008.07.13 09:15
乗らないなら姐ちゃんが乗ってやるよ
投稿: だやん | 2008.07.16 14:04
姐さん、近くだったらなぁ~。 ほんと、常々そう思っておりますよん。 積もる話も一杯ありますし・・・。 ただ、姐さんに貸すと、今度は逆に凄い距離になるかも!?(笑)
投稿: TAKA | 2008.07.16 17:58
どうもお久しぶりです! 1年8ヶ月で6,000km、大事にされてるようで、 確かに羨ましいです。 こちらは1年3ヶ月で22,000kmほど走りました。 ただ、こちらは田舎で渋滞や交差点も少なく、週末にまとまった 距離を乗ることが殆どなので、エンジンもかなり快調な様子で、 コンピュータでは14km/lくらいいってます。
投稿: brix | 2008.07.16 20:58
brixさん、お久しぶりでございます~。 いやぁ、実はもう一台ジムニーがありまして、そちらに乗っている割合もかなり高いというのが現実です。 雨が降りそうならジムニーってな具合で・・・。
1年3ヶ月で22000kmですかぁ~。 結構乗っていらっしゃいますね。 14km/Lは羨ましい!! 私は逆に街乗り中心なんですが、9km/Lです。 これでも前のCOOPERよりは格段に上がっているので満足しております(笑)
投稿: TAKA | 2008.07.17 07:23
大変ご無沙汰しております。
私のGPは先日やっと3000kmを超えました。 私の場合、逆に雨の日ほど乗っていますが(笑)
私のGPもビビリ音がひどく、もはや諦めております。 燃費はチョイ乗りばかりなので、7~8km/Lぐらいです。高速走行90%なら13km/Lを超えたことがあります。 瞬間燃費を見ると、15km/Lオーバーは無理かなと思います。
最近洗車をしていないので、そろそろやらなきゃなあと思う今日この頃であります。
投稿: ショウ | 2008.07.17 22:58
ショウさん、お久しぶりです~! おっと、私の半分でしたかぁ でも、ショウさんのライフスタイルから考えると、雨の日ばかり乗るというのは十分に理解できます。 この時期、暑くなってくるとまたGPに乗る機会も増えるのではないでしょうか?
ビビリ音、結構しますね・・・。 私の場合、ナビの取り付けの関係から来るものと考えられまして、その点は何度かディーラーで調整してもらったものの、完全に消し去ることは出来なさそうです。
燃費、確かに高速では伸びますね。 私の過去最高は12km/Lだったような・・・。
投稿: TAKA | 2008.07.18 07:06
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 6000km:
コメント
まだ6000kmですかぁ〜!
羨ましいっ
新品同様じゃん
投稿: たかちん | 2008.07.13 00:36
ぶはははは!!
新品同様じゃんって・・・
う~ん、確かに中古車屋に出ればそんな感じかもしれませんね~。
雨の日は乗らないという過保護っぷりがこの結果なのかも知れません(笑)
投稿: TAKA | 2008.07.13 09:15
乗らないなら姐ちゃんが乗ってやるよ
投稿: だやん | 2008.07.16 14:04
姐さん、近くだったらなぁ~。
ほんと、常々そう思っておりますよん。
積もる話も一杯ありますし・・・。
ただ、姐さんに貸すと、今度は逆に凄い距離になるかも!?(笑)
投稿: TAKA | 2008.07.16 17:58
どうもお久しぶりです!
1年8ヶ月で6,000km、大事にされてるようで、
確かに羨ましいです。
こちらは1年3ヶ月で22,000kmほど走りました。
ただ、こちらは田舎で渋滞や交差点も少なく、週末にまとまった
距離を乗ることが殆どなので、エンジンもかなり快調な様子で、
コンピュータでは14km/lくらいいってます。
投稿: brix | 2008.07.16 20:58
brixさん、お久しぶりでございます~。
いやぁ、実はもう一台ジムニーがありまして、そちらに乗っている割合もかなり高いというのが現実です。
雨が降りそうならジムニーってな具合で・・・。
1年3ヶ月で22000kmですかぁ~。
結構乗っていらっしゃいますね。
14km/Lは羨ましい!!
私は逆に街乗り中心なんですが、9km/Lです。
これでも前のCOOPERよりは格段に上がっているので満足しております(笑)
投稿: TAKA | 2008.07.17 07:23
大変ご無沙汰しております。
私のGPは先日やっと3000kmを超えました。
私の場合、逆に雨の日ほど乗っていますが(笑)
私のGPもビビリ音がひどく、もはや諦めております。
燃費はチョイ乗りばかりなので、7~8km/Lぐらいです。高速走行90%なら13km/Lを超えたことがあります。
瞬間燃費を見ると、15km/Lオーバーは無理かなと思います。
最近洗車をしていないので、そろそろやらなきゃなあと思う今日この頃であります。
投稿: ショウ | 2008.07.17 22:58
ショウさん、お久しぶりです~!
おっと、私の半分でしたかぁ
でも、ショウさんのライフスタイルから考えると、雨の日ばかり乗るというのは十分に理解できます。
この時期、暑くなってくるとまたGPに乗る機会も増えるのではないでしょうか?
ビビリ音、結構しますね・・・。
私の場合、ナビの取り付けの関係から来るものと考えられまして、その点は何度かディーラーで調整してもらったものの、完全に消し去ることは出来なさそうです。
燃費、確かに高速では伸びますね。
私の過去最高は12km/Lだったような・・・。
投稿: TAKA | 2008.07.18 07:06