« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008.07.30

汚れ放題

F1000068左手を痛めてから10日目。かなり良くなってはきたものの、仕事で使っている鞄を持つだけでも痛みがあったりして、GPに乗れない日々が続いています。
先日の台風かと思うような豪雨と、その直前にあった砂嵐と強風もあって、GPは汚れ放題。
今週末は洗車したいところですが・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.21

毎度の・・・

P1000249梅雨も明け、真夏がやってきました。
昨日、GPの洗車をしていたところ、またしてもグリスの垂れを発見。昨年もそうでしたが、気温上昇と共にニョキニョキと出てきますねぇ・・・。
拭き取れば簡単に落ちるものの、周辺が油染みのような感じになってしまっており、手入れは欠かせません。今年の夏は、あとどれぐらい出てくるかな!?

続きを読む "毎度の・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.07.12

6000km

F1000064久々のMINIネタが走行距離であるのも何ですが、本日6000km到達です。
納車から1年8ヶ月で6000kmとは、恐ろしく乗っていない車だなぁ~と実感しつつも、記念撮影。
今現在、内装の異音は耳に付くものの、目立った故障もなく快調そのものです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008.07.03

ダビング10

200703コピーワンスからダビング10へ変更されたことにより、私の持っているレコーダーもアップデートの対象に。
地デジによるダウンロードで、ほぼ自動で行ってくれるとは言え、疑問に思ったのが、そのダウンロード期間。7月4日から20日までというのはちょっと短いような気がしないでも・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »