« 毎度の・・・ | トップページ | 虫、再び »
左手を痛めてから10日目。かなり良くなってはきたものの、仕事で使っている鞄を持つだけでも痛みがあったりして、GPに乗れない日々が続いています。 先日の台風かと思うような豪雨と、その直前にあった砂嵐と強風もあって、GPは汚れ放題。 今週末は洗車したいところですが・・・。
2008.07.30 18:03 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
最近 洗車はGS専門の私です(汗)
投稿: だやん | 2008.08.01 15:30
え~~!! 姐さん、マジっすか 以前お会いしたとき、朝早くから手洗い洗車に出掛けられたあのときの情熱はいずこへ・・・(笑) ってか、私も夏のこの時期は手抜きをしたくなりますねぇ~。 そして、明日は洗車しようかどうか悩んでいましたが、手の具合が芳しくないので、やめる事にしました・・・。
投稿: TAKA | 2008.08.01 18:06
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 汚れ放題:
コメント
最近 洗車はGS専門の私です(汗)
投稿: だやん | 2008.08.01 15:30
え~~!!
姐さん、マジっすか
以前お会いしたとき、朝早くから手洗い洗車に出掛けられたあのときの情熱はいずこへ・・・(笑)
ってか、私も夏のこの時期は手抜きをしたくなりますねぇ~。
そして、明日は洗車しようかどうか悩んでいましたが、手の具合が芳しくないので、やめる事にしました・・・。
投稿: TAKA | 2008.08.01 18:06