« サッカー | トップページ | 88888 »
MINIに乗り始めて2個目のケーキが配達されてきました。(あっ、ケーキは裏側だった・・・ので、COOPERの時の記事を援用します→こちら) デザインはR50の頃と同じですが、パッケージの絵はR56になっているんですね。 R53オーナー(元R50オーナー)としては、何だかちょっと悲しかったりもします(笑) さて、毎度毎度早目の案内ではありますが、点検の予約だけはしておきますか~。
2008.09.17 19:51 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
またまたご無沙汰しております。 私のところにも一年点検の案内が来ました。 納車日が一週間しか違わないのですから当然ですね(笑)。
走行距離はまだ3,500kmでございます。ですが、飛び石キズは順調に増えております(涙)。
恥ずかしながら、1,000km時に一回オイル交換をしただけで、一年以上オイル交換しておりません。 今回の点検の時にオイル・オイルフィルター交換をするつもりです。
投稿: ショウ | 2008.09.17 22:32
ショウさん、お久しぶりでございます~。 お元気そうで何よりです。
もうあれから2年(正確にはまだ2ヶ月ありますね!)経つのかぁ・・・とちょっと感慨深げに思ったりもします。
走行距離、まだ3500kmですか!! と言いながら、私もまだ6600kmほどです(笑) 左手首を痛めて、またしても乗れない時期があったためとは言え、お互いに距離伸びませんねぇ~
オイル交換、私は5月だったかにやりましたが、ショウさんはさすがに今回やられた方が良いでしょうね。 きっと元気になること間違いなし!?
投稿: TAKA | 2008.09.17 23:02
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 一年点検案内:
コメント
またまたご無沙汰しております。
私のところにも一年点検の案内が来ました。
納車日が一週間しか違わないのですから当然ですね(笑)。
走行距離はまだ3,500kmでございます。ですが、飛び石キズは順調に増えております(涙)。
恥ずかしながら、1,000km時に一回オイル交換をしただけで、一年以上オイル交換しておりません。
今回の点検の時にオイル・オイルフィルター交換をするつもりです。
投稿: ショウ | 2008.09.17 22:32
ショウさん、お久しぶりでございます~。
お元気そうで何よりです。
もうあれから2年(正確にはまだ2ヶ月ありますね!)経つのかぁ・・・とちょっと感慨深げに思ったりもします。
走行距離、まだ3500kmですか!!
と言いながら、私もまだ6600kmほどです(笑)
左手首を痛めて、またしても乗れない時期があったためとは言え、お互いに距離伸びませんねぇ~
オイル交換、私は5月だったかにやりましたが、ショウさんはさすがに今回やられた方が良いでしょうね。
きっと元気になること間違いなし!?
投稿: TAKA | 2008.09.17 23:02