« TEST DRIVE | トップページ | 久々に購入 »
先日、1年点検の際、何も言っていないのに新品交換されたサンバイザー。 確かにバニティーミラーの蓋に強度がなく、バイザーを下ろしてミラーを見ようとしても蓋が下りてきてしまい、照明も点かない状態ではありましたが、全然気にもしていませんでした。 しかし、ちょっと疑問に思ったのは、1日預けただけなのにこの部品を交換出来たということは、予め準備してあった!?ということ。 通常、発注して翌日には部品が届くと聞いていただけに、そんな気がしてなりません。(アンソラジットでもありますしね~)
2008.10.18 10:37 MINI JCW GP, Others | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: サンバイザー:
コメント