« サンバイザー | トップページ | スタミナ »

2008.10.25

久々に購入

201025ここ最近は、全くといっていいほどMINI関係の本を買っていなかったのですが、GPが出ているとあらば、これは買わざるを得ないでしょう!
新JCWの比較対象でしかないとは分かりつつも、やはり自身の車に対する他人の評価はいかなるものかは気になるところ・・・。
結果的に新型べた褒め(新旧の違いも含めて、これはしょうがないですね・・・)ではあったものの、なかなか読み応えのある記事でした。
そして、最後まで読み続けていくと、何やら見たことのある写真が・・・。(ん!?)
たかちんさん、やりますねぇ~(笑)

|

« サンバイザー | トップページ | スタミナ »

コメント

自分で投稿しておいて何ですが、
いざ掲載されると 小っ恥ずかしいもんですcoldsweats01

投稿: たかちん | 2008.10.25 20:38

でも、もう何回も採用されてますよね?
確か以前は本名だったような・・・(笑)
あの写真、撮影した直後にも送ってもらいましたが、良い写真でしたもん。
コメントもまた「そのとおり!」って思いました。
また採用されることを楽しみにしていますね~。

投稿: TAKA | 2008.10.25 21:15

R56GPは購入したいと言うメンバーが2人出てます
試乗した結果火がついて来年購入予定とか・・・
Sを買ってモデファイしていくより安上がりですが
ただ写真でしか見たこと無いけど・マフリャーが
安っぽく見えるのは・僕だけ?・・・coldsweats01
でもあの排気量で高いと思うミニだけど・・・GPは・・・・dollardollar

投稿: カルソニック | 2008.11.02 12:22

修正・・S

R56GPでは無くJCWですねcoldsweats01
でもエアロ別だと・付けると言われるように400万~coldsweats02
高いですねえ・・dollarsweat02

投稿: カルソニック | 2008.11.02 13:06

う~ん、確かにマフラーは安っぽく見えるかも!?
私もこの前試乗した際、そんな印象を受けました。
結構大きな音を出してはいましたが・・・。

新JCW、「乗ったら欲しくなるぞ、きっと!」って思っていたんですが、予想外にそんな気にならなくて、自分の中ではホッとしている面もあったりします。
個人的に、本当に個人的な意見ですが、あのエアロはフロントは良いものの、リアがどうしても好きになれないんですよねぇ~。

投稿: TAKA | 2008.11.02 17:03

ブレーキは欲しいんですけどね・ブレンボだしlovely

投稿: カルソニック | 2008.11.02 22:33

確かに・・・・
ブレンボはいいっすよね~。
クラッチの軽さとブレンボは乗ってみて羨ましかったです。

投稿: TAKA | 2008.11.02 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/42897650

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に購入:

« サンバイザー | トップページ | スタミナ »