« レッドクリフ | トップページ | 代車生活 »

2008.11.03

N-01A

201103いよいよ明後日、DoCoMoから秋冬モデルの発表があります。昨年905iシリーズを購入したので、今回は様子見ということもあるのですが、気になるのがこのN-01A。
思い切りiPhone意識しちゃいました!って感じですが、今までのNとはガラッとスタイルを変えて勝負してきた点はすごいな~と思います。

Fに横モがないのは非常に残念。防水もいいですが・・・。
Pの2WAYキーは実によく考えたものだと。
SHはカメラがCCDになったのはすごいですが、ちょっと目立ち過ぎ!? 
SH-04Aの方がいいかも。
早くモックに触れてみたいところです。

|

« レッドクリフ | トップページ | 代車生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/42992532

この記事へのトラックバック一覧です: N-01A:

« レッドクリフ | トップページ | 代車生活 »