« 仕事納め | トップページ | 年末のご挨拶 »

2008.12.28

Xmini

201228docomoユーザーであるため、au端末にはあまり興味がないものの、ソニエリのこれにはビックリ。
先日、家電量販店の携帯コーナーでモックを触ってきたのですが、ものすごく小さくて「これが携帯?」って感じでした。
テンキーの押し難さはありましたが、こういうのを作ってくるソニエリが好きなんですよねぇ~。
ネーミングもまた良いじゃありませんか!
しか~し、携帯で音楽を聴かない私にはいずれにしても無縁なのかも・・・。

|

« 仕事納め | トップページ | 年末のご挨拶 »

コメント

これ小さくて良いですね。
携帯電話は通話とメールが出来れば何でもいいので、今まで買い替えは電池の持ちが悪くなる2~3年サイクルでした。
しかし今使っているのは2年以上経つのに電池が悪くならないのでまだ買い替えなくても良さそうです。
素晴らしい技術の進歩だと思います。
おまけに先日ドコモショップへカレンダーを貰いに行ったら、10年以上ドコモユーザーで2年以上同機種を使っている人は電池無料!ということで貰ってきました(^^)
新規優先だったドコモも変わってきたようですね。買い替えはまだ先になりそうです。

投稿: やぎちゃん | 2008.12.31 00:15

やぎちゃん、おはようございます~。
何となく、昔のpreminiの存在を思い出しません!?
電話としての使い勝手は良くないでしょうが、小ささの面ですごいな~って思っちゃいます。

あっ、やぎちゃんもdocomoだったんですか~。
昔、bluetoothの話をブログでされていたんで、てっきりソフトバンクか何かかな?って思っていました(汗

そうそう、最近の電池は昔のことを思えば1年くらい経過してもそれほど電池持ちが悪くなることはありませんね。
ただ、この前機種変更したんですが、色んな機能が付き過ぎていることもあってか、根本的に1回の充電あたりの使用時間が短くなってきている感じがします。

そういえば、先日、プレミアクラブの長期利用者プレゼントとかいうので、ドコモポイントが1万pt当たりました。
応募した記憶が全く無くて、ビックリでしたよ~。

投稿: TAKA | 2008.12.31 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/43552123

この記事へのトラックバック一覧です: Xmini:

« 仕事納め | トップページ | 年末のご挨拶 »