« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009.01.25

洗車ネタ

L1030136「雪が降りそうな日はジムニーで!!」ということで、今年は、スタッドレスに交換していない我がGPですが、年末から今日まで洗車出来なかったこともあり、気が付けば汚れ放題・・・。
暖かくなってきた昼過ぎ、久々に洗車をしました。
やはり綺麗な車は気持ちがいいですね~。(久々のGP登場!?)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009.01.12

目覚めると

L1030135三連休最終日、「寒い・・・」と思って目覚めると、外は一面の銀世界になっていました。
まだそれほど積もってはいないものの、この冬初めての雪景色です。
この状態で出勤だとしたら、大渋滞に巻き込まれることから、今日が休みでよかったものの、何やら天気予報では明日も雪・・・。参ったなぁ~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009.01.11

ESSO

L1030133変なものコレクターでもある私が、今夢中になっているのが、ESSOグッズ・・・ではなく、オイルの空き缶収集。
最初は、中央のESSOボーイに空き缶を持たせようとしたのがきっかけだったんですが、ESSO以外でもmobilやtexaco、sunocoなど、なかなか良い味を出しているものが沢山あり、今はまだ3つしかないものの、10個くらいは集めようかな~と。

円高の今がチャンスとばかりに、ebayであれこれ吟味している訳ですが、熱が冷めるのは一体いつになることやら。
2009年になったというのに、未だにMINIの話題がない!というツッコミはなしということで・・・(汗

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.01.10

風邪!?

昨晩、仕事を終えて帰宅するなり、猛烈な頭痛に襲われました。
頭が割れるように痛くなり、やがて吐き気と寒気が・・・。
風邪薬を飲んだ後、そのまま布団に入り、途中トイレに起きることはあっても、ほぼ眠り続けて朝を迎えました。
その結果、睡眠時間がなんと12時間!!(苦笑)
今日は何事も無かったかのように快調そのもので、風邪らしき症状も熱もありません。
あの苦痛は一体何だったんでしょう。(やばい病気でなくて本当に良かった・・・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.01.01

祝!2009年

L1030113

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »